日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

2022-03-18から1日間の記事一覧

大阪市東淀川区豊新3丁目上新庄駅付近路上で男性2人包丁で切りつけられる殺人未遂事件

大阪市東淀川区豊新3丁目路上で男性2人包丁で切りつけられる殺人未遂事件 3月18日午後2時55分頃大阪市東淀川区豊新3丁目上新庄駅付近の路上で、「包丁と棒を持って歩いている男がいる」と複数の通報が府警東淀川署にありました。歩いていた84歳の男性は男に…

緊急地震速報!岩手県沖震度5強の地震

緊急地震速報!岩手県沖震度5強の地震 3月18日23時25分頃、岩手県沖で震度5強の地震がありました震源の深さは20kmでマグニチュードM5.5です。津波の心配はありませんが、今後また同等の地震が起こる可能性があります。沿岸のかたはご注意ください 震度5強:…

動画映像「鎌倉殿の13人」第10回「根拠なき自信」3月13日放送分にスタッフ映り込み

動画映像「鎌倉殿の13人」第10回「根拠なき自信」3月13日放送分にスタッフ映り込み 3月13日に放送されたNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」第10回「根拠なき自信」でスタッフの映り込みがあったことが番組公式ツイッターで発表されました。どんな影像なのでしょ…

東京、那須塩原、仙台、盛岡間が開通!全車自由席「那須塩原臨時快速」運行

東京、那須塩原、仙台、盛岡間が開通!全車自由席「那須塩原臨時快速」運行 JR東日本 が、2022年3月19日(土)から21日(月)までの3日間1日1往復運転、東北本線の仙台~盛岡間で臨時快速を運行します。東京8時40分発、盛岡15時51分着という、乗り継ぎ2回、…

節電のお願い!福島県沖地震で電力不足で大規模停電の可能性があります

節電のお願い!福島県沖地震で電力不足で大規模停電の可能性があります 東京電力エナジーパートナーから節電のお願いです!福島県沖地震で電力不足で大規模停電の可能性があります!本日21時~22時の間の東日本の電力需給がとても厳しい状況です。不測の停電…

乃木坂46岡本姫奈さんの具体的な活動自粛理由は何?情報流出「活動規約に違反する行為」とは

乃木坂46岡本姫奈の具体的な活動自粛理由は何?情報流出「活動規約に違反する行為」とは 3月18日乃木坂46の公式HPで5期生として3月から活動を予定していた岡本姫奈さんがグループの活動規約に違反する行為があったため、しばらくの間、活動を自粛させていた…

横浜市戸塚区鳥が丘付近で火事、火災が発生したとの情報で消防が出動しています。

横浜市戸塚区鳥が丘付近で火事、火災が発生したとの情報で消防が出動しています。 3月18日午後4時49分頃、横浜市戸塚区鳥が丘付近で火事、火災が発生したとの情報で消防が出動しています。 【火災:発生】[16:49頃]戸塚区鳥が丘付近(横浜市消防局)https:…

東海道新幹線東京駅八重洲口の地下天井から雨漏り浸水

東海道新幹線東京駅地下グランスタ付近で天井から雨漏り 3月18日午後1時30分頃東海道新幹線東京駅の地下で天井から雨漏りが発生しているそうです。その影響で通路は一部封鎖されています。また漏電で店舗などで停電が発生しているとの情報があります そう言…

川越市新富町2丁目本川越駅南東側3階建火事、火災が発生したとの情報で消防が出動しています。

川越市新富町2丁目本川越駅南東側3階建物火事、火災が発生したとの情報で消防が出動しています。 3月18日午後14時17分頃、川越市新富町2丁目本川越駅南東側付近で3階建て建物火事、建物火災が発生したとの情報で消防が出動しています。 【3階建物火災:発生…

森永製菓製造販売システムに障害!原因は 社内サーバーに不正アクセス

森永製菓製造販売システムに障害! 社内サーバーに不正アクセス 菓子メーカーの森永製菓は3月13日夜に社内の複数のサーバーに不正アクセスを受け、製造や販売などに関わるシステムの一部に障害が出ていることを明らかにしました。この影響で、複数のシステム…

日本人義勇兵がウクライナ入り!海外メディア報道

日本人義勇兵がウクライナ入り!海外メディア報道 松野博一官房長官は3月18日記者会見で、「日本人義勇兵」とされる男性がウクライナ入りしたとの海外メディア報道された件につて「ウクライナ全土に退避勧告を出しており、邦人は直ちに退避してほしい」と強…

宮城野区岩切字鴻巣北土手外東付近で火事、七北田川土手火災が発生したとの情報で消防が出動しています。

宮城野区岩切字鴻巣北土手外東付近で火事、火災が発生したとの情報で消防が出動しています。 3月18日午後12時56分頃、宮城野区岩切字鴻巣北土手外東付近で火事、火災が発生したとの情報で消防が出動しています。 【火災:発生】[12:56頃]宮城野区岩切字土…

木下優樹菜伝説の92令和版と話題に!フジモンとユッキーナ慰謝料の問題

木下優樹菜伝説の92令和版 3月17日木下優樹菜さん伝説の92がTwitterでトレンドいりしました。木下優樹菜伝説の92令和版とは?フジモンとユッキーナさんとどんな関係があるのでしょうか?どんな意味なのでしょうか。2チャンネルなどをよくみる人には「伝説の9…

俳優の宝田明さん87歳肺炎で死去!容体急変で死因は肺炎

俳優の宝田明さん87歳死去!死因は?お葬式お通夜告別式。お別れ会の場所と日程は? ミュージカルなどで知られる俳優宝田明さんが3月13日に容体が急変し、13日深夜から14日午前0時31分、肺炎のため87歳で亡くなったそうです。関係者によると近年は腰が痛いと…

学校名はどこ?仙南地域の高校「お前と同じ空気、吸いたくない」ピアスした生徒の耳たぶつかむ

学校名はどこ?仙南地域の高校「お前と同じ空気、吸いたくない」ピアスした生徒の耳たぶつかむ 仙南地域の高校の59歳男性教員は。2021年7月、顧問を務めるバスケットボール部で、ピアスをしていた生徒に「お前と同じコートで空気を吸いたくない」などと不適…

新宿区百人町1丁目新大久保駅付近、ホテルエンパイアイン新宿付近で火事火災

新宿区百人町1丁目新大久保駅付近、ホテルエンパイアイン新宿付近で火事火災 4月15日速報! tadatabilife.hatenablog.com (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 大久保の方で火事あるので気をつけて下さい pic.twitter.com/fzVJESgV9I — 崚 …

福山市草戸町2丁目付近火事建物火災が発生したとの情報で消防が出動しています。

福山市草戸町2丁目付近火事火災が発生したとの情報で消防が出動しています。 3月18日午前7時15分頃、札幌市南区藤野5条5丁目付近で火事、建物火災が発生したとの情報で消防が出動しています。 【建物火災:発生】[07:15頃]福山市草戸町2丁目付近(福山地区…

札幌市南区藤野5条5丁目付近で火事が発生したとの情報で消防が出動しています。

札幌市南区藤野5条5丁目付近で火事が発生したとの情報で消防が出動しています。 3月18日午前7時1分頃、札幌市南区藤野5条5丁目付近で火災が発生したとの情報で消防が出動しています。 【火災:発生】[07:00頃]南区藤野5条5丁目(札幌市消防局)https://t.c…

福岡県大野城市下大利2丁目20番地、西鉄天神大牟田線下大利駅付近で建物火災が発生したとの情報で消防が出動しています。

福岡県大野城市下大利2丁目20番地下大利駅付近で建物火災が発生したとの情報で消防が出動しています。 3月18日午前5時41分頃、福岡県大野城市下大利2丁目20番地、西鉄天神大牟田線下大利駅付近で建物火災が発生したとの情報で消防が出動しています。 …

俳優の宝田明さん87歳死去!死因は?お葬式お通夜告別式。お別れ会の場所と日程は?

俳優の宝田明さん87歳死去!死因は?お葬式お通夜告別式。お別れ会の場所と日程は? ミュージカルなどで知られる俳優宝田明さんが3月13日に容体が急変し、13日深夜から14日午前0時31分、肺炎のため87歳で亡くなったそうです。関係者によると近年は腰が痛いと…

ウクライナゼレンスキー大統領の偽動画ディープフェイク「武器を置いてロシア側に降伏するよう呼びかける」

ウクライナゼレンスキー大統領の偽動画「武器を置いてロシア側に降伏するよう呼びかける」 3月17日アメリカIT大手メタバーズ(フェイスブック)は1ウクライナのゼレンスキー大統領が実際に行っていない演説をする偽動画を発見し削除したそうです。動画は自軍…

愛知県名古屋市中村区小鴨町のマンションで、20代外国人男性が背中を刺される殺人未遂事件

中村区小鴨町のマンションで、20代外国人男性が背中を刺される殺人未遂事件 3月17日午後7時45分ごろ愛知県名古屋市中村区小鴨町のマンションの部屋で「上半身裸の男性が背中を刺されて助けてといっている」などと目撃者から警察に通報があったそうです。警察…

山口県美祢市立伊佐小学校男性教諭飲酒運転、周南市公立中学男性教諭歯ブラシを口に入れ懲戒処分

周南市中学男性教諭歯ブラシを口に入れ懲戒処分(画像は本人ではありません) 3月16日山口県教育委員会は2021年11月に飲酒運転をした美祢市立伊佐小学校の59歳男性教諭と中学校で同僚教諭の歯ブラシを口に入れたり、机を物色したりした不適切な行為をした51…

動画映像!ゼレンスキー大統領の真珠湾攻撃演説の演説内容は不適切か

ゼレンスキー大統領の真珠湾攻撃演説の演説内容は不適切か 3月16日ロシアからの軍事侵攻を受けるているウクライナのゼレンスキー大統領がアメリカ連邦議会でリモート演説をした際に、日本の「真珠湾攻撃」やアメリカの「9.11」を例に出して支援を呼び掛けた…