日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

事故影像!苫小牧のコンビニ駐車場で車暴走!殺人未遂事件で逮捕!コンビニの場所はどこ?

事故影像!苫小牧のコンビニ駐車場で車暴走!殺人未遂事件で逮捕!コンビニの場所はどこ?

苫小牧のコンビニ駐車場で車暴走!殺人未遂事件で逮捕!コンビニの場所はどこ?

6月18日午後6時前に北海道苫小牧市14 拓勇西町1丁目14番14号のコンビニエンスストア「セイコーマート 拓勇西町店」の駐車場で軽乗用車が暴走し、自転車の男性をはねてけがをさせた後、別の車に衝突しました。警察は車で故意にはねたとして運転していた32歳の男を殺人未遂の疑いで逮捕し、当時のいきさつを調べています。

 

 

 

コンビニの場所はどこ 

苫小牧市拓勇西町1丁目にあるコンビニエンスストアの駐車場で軽乗用車が暴走し、自転車に乗っていた60代の男性がはねられて軽いけがをしました。軽乗用車はいったん止まったものの再び走り出し、前方にいた別の車に衝突してようやく止まりました。

 

 

暴走事故の影像!


軽乗用車を運転していた苫小牧市三光町の32歳無職の男性はその場にいた人たちに取り押さえられ、故意に車ではねたとして殺人未遂の疑いで警察に逮捕されました。警察の調べに対し、車をぶつけたことは認めたものの殺人未遂については容疑を否認しているということです。自転車をはねる直前にはほかの車と交通トラブルを起こしていたということで、警察が当時のいきさつを調べています。