日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

影像!国会でボヤ原因と火元はどこ!衆議院第一議員会館の地下で送風機から煙!

国会でボヤ!衆議院第一議員会館の地下で送風機から煙!

国会でボヤ!衆議院第一議員会館の地下で送風機から煙!

6月20日午後1時5分頃、東京都千代田区永田町2丁目2−1の衆議院第一議員会館の地下で送風機から煙が出ました。消防車など16台が集まり、周辺は一時騒然となりました。通報を受け、消防車など16台が出動しましたが、警備員が送風機を止めたところ煙は収まったということです。

 

 

 

警視庁などによりますと、午後1時すぎ、千代田区永田町の衆議院議員第一会館で、「地下5階の機械室の送風機から煙が出ている」などと119番通報がありました。

 

 

 

その後、送風機が熱をもった状態だったため、消防隊員が水をかけて冷やす作業を行いました。 けがをした人はいませんでした。