日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

名古屋市中区地下鉄「栄駅」駅職員の仮眠室から煙火災!消防車など25台出動

名古屋市中区地下鉄「栄駅」駅職員の仮眠室から煙火災!消防車など25台出動

名古屋市中区地下鉄「栄駅」駅職員の仮眠室から煙火災!消防車など25台出動

1月12日午後2時10分頃、愛知県名古屋市中区栄3丁目5-12にある地下鉄「栄駅」の駅職員の仮眠室で煙が発生し、消防車など25台が出動しました。現場は一時騒然としましたが、煙はすぐに収まり、けが人はいませんでした。

 

 

 

火災現場

消防によりますと、12日午後2時過ぎ、中区にある市営地下鉄「栄駅」の地下2階にある職員用の仮眠室で駅の職員から「煙が出た」などと119番通報がありました。消防車など25台が出動しましたが、煙はすぐに収まり、けが人はいませんでした。

 

 

 

煙は電気コードを束ねるコードリールのあたりから発生したとみられていて、警察と消防が詳しい原因を調べています。現場は一時騒然としましたが、避難などの対応はありませんでした。

出火直後、赤い炎があがり消防が駆け付ける動画