日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

最新マクドナルド!アップルパイをマックシェイクバニラに漬けて食べるとおいしい

マックシェイクとアップルパイ!アップルパイをマックシェイクに漬けて食べるとおいしい

マックシェイクとアップルパイ!アップルパイをマックシェイクに漬けて食べるとおいしい

みんなが大好きなマクドドナルドメニィーで一緒に食べるとおいしいのはアップルパイをマックシェイクに漬けて食べるとおいしいそうです。味はチェロスのような味です。人気ユーチューバーの江頭2時50分さんのエガチャンネルでも紹介されています

 

 

 

初めてのマック 

マックに行くとフィレオフィッシュしか食べた事が無い江頭さんですが、今回はブリーフ団のおすすめのマクドナルドのメニューを食べました。ビッグマックやてりやきマックバーガー、ベーコンレタスバーガーを食べましたがどれもフィレオフィッシュを超える物はありませんでした

 

 

 

マックシェイクバニラとアップルパイ!

この組合わせで120点が出ました。

ホットアップルパイ 100円(税込)

目にもおいしい揚げたてのゴールデンブラウン色が魅力。たっぷりつまったアップルフィリングとサクサクのパイ生地は相性抜群。

マックシェイク バニラ 120円(税込)

シェイクといえば、マクドナルドの大人気メニュー。バニラの甘さと香り、クリーミーな舌ざわりが、みんなを笑顔にします。