日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

モスバーガー!ノンアル甘酒数量限定販売!モスシェイクコラボ山田錦「まぜるシェイク 獺祭」

モスバーガー!ノンアル”甘酒!まぜるシェイク 獺祭!

モスバーガー!ノンアル”甘酒!まぜるシェイク 獺祭!

モスバーガーの人気シェイク「モスシェイク バニラ」と、日本の銘酒「獺祭」がコラボレーションした「まぜるシェイク 獺祭-DASSAI-」が2020年12月26日(土)から2021年2月上旬まで、全国のモスバーガー店舗にて数量限定で発売されます。

 

 

 

 

 ノンアルコール仕上げ

酒米の王様“山田錦”を使用した「獺祭」

酒米の王様“山田錦”を使用した「獺祭」

「まぜるシェイク 獺祭-DASSAI-」のおいしさの鍵を握るのは、すっきりとした甘さが特徴の「獺祭甘酒」をベースにしたオリジナルソース。酒米の王様“山田錦”を使用した「獺祭」ブランドならではの香り高さや、米麹の繊細な甘みを楽しめる、味わい深いシェイクに仕上がっているようです。またオリジナルソースは、コク深い「モスシェイク バニラ」とももちろん相性抜群。ノンアルコール仕上げのため、家族で楽しめるのも嬉しいポイントになっています。

mostopi.mos.jp

まぜるシェイク 獺祭【詳細】
「まぜるシェイク 獺祭-DASSAI-」<数量限定>
販売期間:2020年12月26日(土)から2021年2月上旬予定
販売店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)
価格:Sサイズ 334円+税、Mサイズ 399円+税
※単品販売のみで、各セットメニューには対応不可。
※無くなり次第終了

【問い合わせ先】
モスバーガーお客様相談室
TEL:0120-300-900

 

 

 

獺祭とは

酔うため、売るための酒ではなく、
味わう酒を求めて。
大量販売の論理から生まれた酔えばいい、売れればいい酒ではなく、
おいしい酒・楽しむ酒を目指してきました。
何より、酒のある楽しい生活を提案する酒蔵であり続けたいと考えています。
生活の、一つの道具として楽しんで頂ける酒を目指して、「獺祭」(だっさい)を醸しております。
もちろん、ただこだわって、売れなくてもいいから 「幻の酒」になりたいというつもりはありません。

ともすれば、酒蔵も酒販店も、売るテクニックや自分だけの生き残りの戦術として幻戦略に走ったり、
余りにも細部にこだわり過ぎて「造りの細部にまでそんなにこだわらないけどおいしい酒が欲しい。
こだわるのは酒蔵の仕事だ」というお客様の声無き多数意見を無視している姿が見受けられます。

私どもは品質にこだわりぬいて造ったお酒だからこそ、少しでも多くのお客様に知って頂きたい。
そんな私どもの酒造りの心に共鳴して頂ける酒販店様と共に
お客様に私どもの酒を紹介していきたいと思います。

旭酒造株式会社

獺祭について - 獺祭の蔵元|旭酒造株式会社