日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

美容系ユーチューバーのセビョクさん、がんで死去享年30歳

美容系ユーチューバーのセビョクさん がんで死去享年30歳

美容系ユーチューバーのセビョクさん がんで死去享年30歳

ビューティークリエイターのセビョク(本名イジョンジュ)さんが5月30日血液のがんで死去したとインスタグラムで明らかにしました。

 

 

 

セビョクさん(享年30歳)のマネジメントを担当したICE CREATIVEのキム・ウンハ代表は30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「セビョク、イ・ジョンジュ様が今朝、星になった」と明らかにしました。

news.yahoo.co.jp

 

 

キム代表は「『次長、次長、ウンハ次長』と明るくあいさつを交わした時から、私たちは本当にいろいろなものを分かち合った」「彼女の明るい笑顔と陽気な声、美しいまなざしがありありと思い出される」と語ったそうです。

 

 

そして、「長い闘病中も希望を失わなかった彼女の勇気と精神を忘れない。我らがセビョク。寂しく思わないように祈る。永遠に忘れない」と誓ったそうです。

 

 

 

 

セビョクさんは動画投稿・共有サイト「ユーチューブ」で、メイクアップやコスメのレビューなど、美容関連コンテンツを制作する個人チャンネルを持ち、登録者数62万人を誇る人気クリエイターだった。2019年にリンパ腫という血液のがんを告白、がん治療と闘病生活を動画で公開していました。