日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

れなちセンター決定!乃木坂46の山崎怜奈が錆びたコンパスで初のアンダーセンター!

れなちセンター乃木坂の46山崎怜奈が初のアンダーセンター「錆びたコンパス」

れなちセンター乃木坂の46山崎怜奈が初のアンダーセンター「錆びたコンパス」

乃木坂46山崎怜奈23歳が、6月9日発売の27枚目シングル「ごめんねFingers crossed」に収録されるアンダーメンバーの楽曲「錆びたコンパス」で初めてセンターを務めることが5月11日、自身がパーソナリティーを務めるTOKYO FMの生ワイド番組「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」で発表しました。

 

 

タイトルを発表した後、「私、山崎怜奈は、『錆びたコンパス』センターを務めます!」と報告ました。「不思議な感じです。乃木坂に加入して9年目になるんですけど、『そうでなかった』ほうのタイプというか、目立った感じがなかったんです」と心境を明かしました。

 

 

 

5月26日に開催されるアンダーメンバーによるライブ「乃木坂46 アンダーライブ2021」で座長も務めます。「こうやって今回センターを務めることになり、アンダーライブで座長も務めることになりました。コロナ禍で不安定な状況が続く中で、無観客配信ライブにはなりますが、開催できること、座長ができること、ありがたい貴重な経験だなって思います」と感謝のコメントをしました。

 

 

 

さらに「参加するメンバーがとにかく楽しかったと思って終われればいいなと思いますし、笑顔があふれっるライブを皆さんにお届けすることで、心の中に光をともすような、そんなライブになったらいいなって思います」と意気込んでします。