日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

火災映像!愛知県大口町の木材加工工場で火事「東海プレカット」の工場で粉塵爆発火災!

火災映像!愛知県大口町の木材加工工場で火事「東海プレカット」の工場で爆発火災!

火災映像!愛知県大口町の木材加工工場で火事「東海プレカット」の工場で爆発火災!

5月10日午後10時20分頃、愛知県丹羽郡大口町河北2丁目2の木材加工工場「東海プレカット」の工場で火事がありました。出火当時、作業員ら3人がいましたが、けが人はいませんでした 。警察が出火原因を調べています。

 

 

 

火災現場

火事があったのは、大口町河北の木材加工会社「東海プレカット」の工場で、5月10日午後10時20分頃、「どーんと爆発音がした」などと近所の住民から複数の通報がありました。警察によりますと、消防車などが駆け付け火はおよそ4時間後に消し止められましたが、集塵機などが燃えたということで粉塵爆発の可能性があるとしらべています。

 

粉塵爆発とは?

news.yahoo.co.jp

 

 

 

CBCニュース【CBCテレビ公式】

消防車など18台が出動し、火はおよそ4時間後に消し止められましたが、2階建て工場の一部が燃えたようです