日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

さらば青春の光、東ブクロのツイッターと、インスタグラム閉鎖!SNS突然閉鎖の理由は?

さらば・東ブクロのツイッターと、インスタグラム閉鎖!SNS突然閉鎖の理由は?

さらば・東ブクロのツイッターと、インスタグラム閉鎖!SNS突然閉鎖の理由は?

5月5日の夜に突然、さらば青春の光の東ブクロのツイッターと、インスタグラムが閉鎖されました。5月に入ってからも閲覧できる状態でしたが、5日夜の段階で、ツイッターは「このアカウントは存在しません」、インスタグラムは「このページはご利用いただけません。リンクに問題があるか、ページが削除された可能性があります」と表示され、閲覧できなくなっています。

https://twitter.com/sarabahigasi

 

 

 

 

SNS突然閉鎖の理由は?

東ブクロを巡っては、4月に、一般女性を2度、妊娠させ、トラブルになっていることが報じられていました。事務所関係者は、デイリースポーツの取材に「現在は弁護士を立てて、東ブクロが全面的に責任を取るという方向で話を進めています」と報道内容を認めています。相方で事務所社長の森田哲矢は、インスタグラムに、謝罪と、東ブクロが「責任をとるべく、双方弁護士を通じて話し合い」を行っていると説明する旨を記した書面画像を掲載しています。

 

 

 

さらば青春の光(さらばせいしゅんのひかり)は、日本のお笑いコンビで所属事務所はコンビで社長、副社長を務める株式会社ザ・森東です。両者とも大阪府出身で2008年8月にコンビ結成しました