日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

かみこパーフェクトでトップ賞!4月24日世界ふしぎ発見!

かみこパーフェクトでトップ賞!4月24日世界ふしぎ発見!

かみこパーフェクトでトップ賞!4月24日世界ふしぎ発見!

4月24日TBS放送の世界ふしぎ発見で上國料萌衣(かみこ)さんがパーフェクトでトップ賞を取りました!かみこパーフェクトでトップ賞!世界ふしぎ発見!世界ふしぎ発見!の舞台はカリブ海。美しい海の代名詞とも言えるカリブに浮かぶ国、トリニダード・トバゴ、ドミニカ共和国、アンティグア・バーブーダの魅力と知られざる日本との繋がりをご紹介します。そして、お話を伺ったのは、ご自身のルーツがドミニカ共和国にあるというミステリーハンターのユージさんです!

 

 

 

 

 

 

 

次回の不思議発見は 

実は2012年にタスマニアへ取材に行っています。その時点で、今回レポートするタスマニアの「そば栽培」などを取り上げてはどうか?という話がありました。でも季節的なことや、日本とこれほど関係していたところまでは、まだ分からなかったんです。だからその時は、空気が世界で一番きれいと言われ、水もきれいなタスマニアという場所や自然について番組でご紹介しました。