日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

大野智に新恋人!京都の旅館「たき川旅館」30代女性と泊まった旅館!

大野智に新恋人!京都の旅館「たき川旅館」泊まった旅館!

大野智に新恋人!京都の旅館「たき川旅館」泊まった旅館!

4月20日発売の「女性自身」が、大野智に新恋人と報道!一般女性と京都旅行に行った様子を報じています。京都駅から近くの川沿いの旅館ということで、ネットでは「たき川旅館」ではと噂がでています。これまでの交際相手に多かったギャル系ではなく、おっとりした感じの女性だとか。交際してまだ日が浅いらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

報道によるとこのモザイクの入った女性が新恋人のようです。見る感じでは30代でおとなしそうな感じの女性です。モザイク無の写真がないか気になって探してみたらこんな記事が見つかりました。

niigata-ikumen.jp

実際に見てみましたがモザイク無の画像はありませんでした。

たき川旅館は過去にも京都で大野智くんが滞在してた場所らしいです。

 

 

 

 

報道の旅館の特徴

 

報道によると、京都駅からほど近く通り沿いにある旅館だそうです。また修学旅行で泊まるような一般的な旅館とかかれています。そして最後の理由としてこのたき川旅館は以前から大野さんが利用しており有名な旅館のようです。この自転車の人はたまたま、通りかかったひとかとおもいます。

www.takigawa-ryokan.jp

 

 

 

実際に二人が宿泊した旅館を解説した記事もありました

asanonblog.com