日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

京王線調布駅前の美容院VIVARCEが火災!東京調布市小島町火災!火事

調布駅前にある美容院VIVARCE

調布駅前にある美容院VIVARCE

4月17日午前6時40分ごろ東京調布市小島町の調布駅前にある美容院VIVARCEから火が出て、隣にある建設中のビルの防音シートに燃え移りました。京王線調布駅前で、住宅を兼ねた美容院の2階部分から火が出ているのを近所の人が見つけて119番通報しました。警視庁などによりますと、火は約3時間後に消し止められましたが、この火事で2階の住居部分約90平方メートルが焼け、さらに建設中だった隣のビルの防音シートが燃えました。

速報京王線刺傷事件10月31日

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火が出た住居部分には男性が1人で暮らしていて、警察と消防がこの男性から事情を聴くなどして出火の原因を調べています。現場は京王線調布駅のバスターミナルの近くで一時、騒然となりました。

 

動画はこちら