日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

橋本聖子が浅田真央に安倍首相とのハグ強要!ハグ瞬間の動画

橋本聖子が浅田真央に安倍首相とのハグ強要

橋本聖子が浅田真央に安倍首相とのハグ強要

橋本聖子組織員会会長橋本聖子さんがフィギュアスケートの浅田真央さんに安倍首相とのハグ強要したと週刊文春の記事が話題を呼んでいます。このハグの提案は当時団長だった橋本聖子さんからでした。安倍総理も橋本選手とは何度もハグしたが・・・と提案に消極的でしたが、羽生選手が「僕もするから真央ちゃんもしなきゃダメだよ」と後押しされて仕方なくしたように見えます。浅田選手も「ハグはどうなんですかね!」と戸惑った様子が動画で確認できました

 

 

 

 

 

会長に就任の際にフィギュアスケート選手の髙橋大輔さんへの「キス強要」が問題視されながら、委新会長への就任が決まった橋本聖子さんですが新たなセクハラ問題がが明らかになったと報じられました。被害者”にあったのはフィギュアスケート浅田真央さんで橋本氏は浅田選手に、当時首相であった安倍晋三氏へのハグを強要していたとのことです。

 

 

 

ハグの動画

 ソチオリンピックの記念品贈呈式のために総理官邸を訪れたフィギュアスケートの浅田真央選手と安倍総理大臣の間でハプニングです。フィギュアスケートの羽生結弦選手が「僕したら、真央ちゃんもしなきゃダメだよ」 安倍総理と浅田選手のハグは、記念品贈呈式の後の懇談会で発生しました。

 

このハグ事件は髙橋選手への「キス強要」から2ヶ月後のソチ五輪後の懇親会でのことでした。歓談中に当時団長だった橋本氏は、安倍首相に「総理にハグをして欲しいって」と声をかける。突然のことに浅田は「いやいやいや」と手を振って拒絶し安倍氏もやんわり断ったのようでしたが、その後も橋本氏はハグをするのが当然かのような空気を作り、最終的には嫌がる浅田がハグをする羽目になったようです。

 

news.line.me