グーグルアドセンスでスマホからアクセスした場合に「問題が繰り返し起きました」とエラー表示が出た場合の確認方法と対処方法を調べてみました。確認方法以下の通りです。
- Wi-Fiが接続されているか確認する!
- 接続されていない場合はWi-Fiを切断する
- 他のインターネットが見られるか確認する
- パソコンで表示されるか確認する
- スマホを再起動する
- 時間をおいてから再度確認する
改善しない場合
ログインに関するトラブルシューティング をご利用ください。アカウントにアクセスできない原因と、再アクセスのための解決策を特定できます。
ログインに関するトラブルシューティング
このトラブルシューティングは、AdSense アカウントへのログインに関する問題を解決するように構成されています。各段階で、お客様の状況に一番近い回答を選択してください。問題を解決するための手順をご案内いたします。手順に沿って報告していただくことで、最適な結果が得られます。
開始する前に、google.com/adsense を使用していることをご確認のうえ、次の手順を行ってください。
1. Google アカウントからログアウトする。
2. ブラウザのキャッシュをクリアする。
3. Cookie と SSL 2.0 を有効にする。