日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

いきものがかり 結成20周年ツアー全27公演中止 払戻方法と期間

いきものがかり 結成20周年ツアー全27公演中止 払戻方法と期間

いきものがかり 結成20周年ツアー全27公演中止 払戻方法と期間

人気グループ「いきものがかり」が今月22日に「Yakult ミルミル Presents いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2020 ~結成20周年だよ!! WE DO!!!~」の全27公演を中止すると、公式ホームページで発表しました。

 

 

 

ボーカルの吉岡聖恵さんコメント

ボーカルの吉岡聖恵さんも自身のインスタグラムで「ライブを楽しみにしていてくださった皆さん、このような結果になってしまい本当に申し訳ありません。皆さんに直接歌を届けられる瞬間を思い描き、何とかしてツアーを実現すべくもがきましたが、力及ばずでした」と報告しました。「また必ずライブで、皆さんと一緒に笑顔になれる瞬間を迎えられることを励みに、今出来る最善を尽くしていきます」とコメントしています。

発表内容

「Yakult ミルミル Presents いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2020 ~結成20周年だよ!! WE DO!!!~」全公演中止のお知らせ

皆様へ


常日頃よりいきものがかりの活動を応援していただき、誠にありがとうございます。
この度、全公演延期を発表しておりました「Yakult ミルミル Presents いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2020 ~結成20周年だよ!! WE DO!!!~」につきまして、全27公演の開催を中止することといたしました。 

 

いきものがかり 
メンバー・スタッフ一同

ikimonogakari.com

 

これまでメンバー・スタッフ共に、公演の実施に向けて努めてまいりました。

しかし、困難を極めた会場確保など様々な要因が重なり、全地域・各会場においてホールツアーの振替公演が実施可能であると判断するには、依然として難しい状態が続いております。

それに加え、全国規模で新型コロナウイルス感染症の感染拡大が再燃している現状があります。

この状況下で、メンバー・スタッフなどライブ制作に関わる大人数で全国各地へ移動するというリスクをとりながら、お客様との距離もとりづらいホール会場でのツアーを強行することが果たして最善の判断なのか、改めて検討を重ねてまいりました。

いきものがかりのライブは、お子様から年配の方々まで幅広い世代のお客様にお越しいただいております。感染した場合のリスクが高いとされている世代の方々にも多くご来場いただいていることを鑑みれば、通常のライブに比べても、お客様の安全確保に対してより慎重な判断が必要だとメンバーは考えております。

これらを熟慮したうえで、今回のホールツアーは中止という判断に至りました。
チケットをご購入いただき、今日のこの日まで実現の可能性を信じてお待ちいただいていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

 

 



<本ツアーチケットの払い戻しについて>

「Yakult ミルミル Presents
 いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2020 ~結成20周年だよ!! WE DO!!!~」全公演中止に伴う払い戻し方法
2020.11.22


ご購入先によって払い戻し方法が異なります。
下記の詳細をそれぞれご確認の上、お手続きの程よろしくお願いいたします。

■イープラスにてご購入のお客様
※FC先行、いきもばいる先行含む
<払い戻し期間>
2020年11月28日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59まで
<払い戻し方法>
詳細は下記URLよりご確認ください。
チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。
チャートを進んで、払い戻し方法をご確認ください。

公演中止 払戻確認チャート|e+(イープラス)


<お問合せ先>

eplus.jp




■チケットぴあにてご購入のお客様
※アルバム「WE DO」封入先行、uP!!!先行含む
<払い戻し期間>
2020年11月28日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59まで
<払い戻し方法>
詳細は下記URLよりご確認ください。
※期間を過ぎると払い戻しができなくなりますのでご注意ください。

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

 




■ローソンチケットにてご購入のお客様
<払い戻し期間>
2020年11月28日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59まで
上記払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットと各種手数料券をご持参の上、
店内設置Loppiで払い戻しのお手続きをお願いいたします。
まだチケットを発券されていない方は、お手数ですがローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、
再度Loppiにて払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
※2枚以上ご購入いただいた場合、単品払い戻しも可能です。
※払い戻しされたチケットはレジにて回収いたします。必ず店員にお渡しください。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、紛失・破棄された券の払い戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払戻しはできません。
<払い戻し方法>
詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
<お問合せ先>
ローソンチケットインフォメーション
https://l-tike.com/contact/
※メールでのお問合せとなります。
※現在お問合せがかなり混み合っており、確認・ご返信までに大変お時間を要しております。予めご了承ください。


■cubit clubにてご購入のお客様
<払い戻し方法>
ご購入のお客様へメールにてお知らせします。詳細はそちらにてご確認ください。
<お問合せ先>
cubit club

www.e-fanclub.com




■LINE TICKETにてご購入のお客様
<払い戻し期間>
2020年11月28日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59まで
<払い戻し方法>
チケットの払い戻し対象者様には、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、
指定の期間内に振込先をご登録ください。
※期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
詳細は下記URLよりご確認ください。

help2.line.me




■Yahoo!チケットにてご購入のお客様
<払い戻し期間>
2020年11月28日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59まで
<払い戻し方法>
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて公演中止による払い戻しであることをお申し出の上、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする
「チケットインフォメーションセンター」からのメールにてご確認ください。
<お問合せ先>
チケットインフォメーションセンター

カスタマーサポート -FAQ-




■楽天チケットにてご購入のお客様
<払い戻し期間>
2020年11月28日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59まで
<払い戻し方法>
詳細は下記URLよりご確認ください。
https://ticket.rakuten.co.jp/change/
<お問合せ先>
楽天チケットカスタマーサポート
050-5893-9366(平日10:00~17:00)
https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/


■チケットJCBにてご購入のお客様
<払い戻し期間>
2020年11月28日(土)10:00~2020年12月31日(木)23:59まで
<払い戻し方法>
詳細は下記URLよりご確認ください。
※期間を過ぎると払い戻しができなくなりますのでご注意ください。
※チケットの受取方法や支払方法などにより払い戻し方法が異なります。

https://w1.t-jcb.com/sf/jcb/updated_events/search




■上記以外のプレイガイドにてご購入のお客様
ご購入のプレイガイドにお問い合わせの上お手続きください。

【公演に関するお問い合わせ】
公演によってお問い合わせ先が異なります。
下記ページをご参照ください。

ikimonogakari.com