日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

休園!サンリオピューロランド2021年ゴールデンウィーク緊急事態宣言で臨時休館!

休園!サンリオピューロランド2021年ゴールデンウィーク緊急事態宣言で臨時休館!

休園!サンリオピューロランド2021年ゴールデンウィーク緊急事態宣言で臨時休館!

東京にあるサンリオピューロランドは緊急事態宣言の発令を受けて新型コロナウイルス感染症拡大防止のため4月25日(日)より臨時休館します。再開の予定は後5月14日(金)を予定していましたが、感染状況や行政当局からの情報など今後の状況を鑑みながら慎重に判断するとしています。最新情報につきましては、ピューロランド公式ホームページをご確認ください 。

 

来場予約について

  • 臨時休館期間中の来場予約受付は休止いたします。
  • 該当期間中の来場予約はキャンセルとなりますので、ご了承ください。
  • ※お客様ご自身での来場予約キャンセル手続きはご不要です。

 

休園理由

国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止のため、 お客様と従業員の安全を考慮し、行政当局のテーマパークでは無観客開催という実質的休業要請を受け、2021年4月25日(日)~5月11日(火)まで臨時休館を決定しました。

 

 

4月25日(日)~5月11日(火)までの臨時休館中のピューロランドで開催予定のイベントチケット(優先入場PUROPASSを含む)を既にお持ちのお客様につきましては、払い戻しまたはイベント日の振替を行います。払い戻し方法と振替日時につきましてはピューロランド公式ホームページにて随時情報を掲載いたしますのでご確認ください。
お手持ちのチケットを大切に保管くださいますようお願いいたします。

 

 

 

ピューロランドにご来場予定の多くの皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力、賜りますようお願い申し上げます。事態の沈静化、皆さまのご安全を心よりお祈りいたします。