日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

最新速報 プロ野球スピリッツ プロスピa スピチャン開催プレゼント

 

最新速報 プロ野球スピリッツ プロスピa スピチャン開催プレゼント

最新速報 プロ野球スピリッツ プロスピa スピチャン開催プレゼント

プロ野球スピリッツ

プロスピa

スピチャン開催プレゼント

Sランク限界突破コーチ

11月10日からプロ野球スピリッツA プロスピa でスピチャン開催を記念してSランク限界突破コーチをプレゼント配布中です。受け取りは11月19日14:59までです

おひとり様1回限り

 

 

 

Sランク限界突破コーチ

Sランク限界突破コーチ

今年はスピチャンが大幅にパワーアップ!ブロック大会が5回に増加し、各ブロック大会の優勝者が決勝大会へ進出できるぞ。そして、昨年優勝者のpopo選手も加わり、計6名にて決勝大会を行い、日本一を決定するぞ!

 

ブロック大会について

選手はご自宅からリモートで参加
決勝大会を二日間開催から単日開催へ変更
上記に伴い、ブロック大会を6開催から5開催へ変更(近畿大会と中部大会と統合)
決勝大会については会場にお越し頂く形式を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染症の状況により変更させて頂く場合もございます。その場合は、本サイトにて発表させていただきます。
また、選手の皆さま及び関係者の健康と安全を第一に考慮し、出場選手・出演者は事前に体調を確認した上で、政府等の方針に基づく感染症予防対策に取り組みながら大会を実施します。

e-baseball.konami.net

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑み、大会の形式と実施方法を一部変更致しました。楽しみにされていた皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

重要なお知らせ

重要なお知らせ

重要なお知らせ

11月6日(金)15:00より開催しておりますイベント「スコアバトル」において、不正にプレイptを獲得したアカウントを確認したため、対象のアカウントをランキングから除外しランキングの是正を行わせていただきました。

『プロ野球スピリッツA』では、不正ツールの使用やゲームデータの改ざん、サーバーへの不正アクセスなどの行為はコンテンツ利用規約によって禁止されております。
※詳しくはコンテンツ利用規約(メニュー>ヘルプ・お問い合わせ>利用規約等>コンテンツ利用規約)をご確認ください。

禁止事項に定められている行為を実行したり、そそのかしたり、実行の手助けをする行為などが確認されたアカウントに対しては、一定期間または無期限のアカウント停止を実施させていただきます。