日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ナインティナインの岡村隆史さん結婚!お相手は30代一般女性と10月10日に入籍

ナインティナインの岡村隆史さん結婚!

ナインティナインの岡村隆史さん結婚!

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが10月10日に婚姻届を提出しすでに都内の自宅で同居しているというが関係者の話でわかりました。相手の女性は30代の一般女性で周囲にほとんど明かしていなかったようです。
岡村さんの知人は「最初から先方の両親のことを意識していましたし、最初から真剣交際だったのでしょう。今は本当に幸せいっぱいのようです」と話しています。

 

 

オールナイトニッポンの失言で

岡村さんは今年4月、当時1人でメインパーソナリティーを務めていたラジオ番組で女性軽視とみられる発言で批判を浴びその後、精神的に落ち込んでいた岡村の支えになったことがゴールインの決め手となった可能性があるようです。騒動後、相方の矢部浩之さんが同番組に緊急生出演して、岡村さんを“公開説教”した際に「結婚したら」と勧めており、その言葉にも背中を押されたとみられています。

プロポーズは車の中で

「ホントに普通に、車乗ってて、駐車場に車止まった瞬間に“こんなところでごめんなさい、結婚してください”って言ったんです」と告白。するとお相手の女性には「今?」と言われたと振り返っていたそうです。

普段からプライベートは沈黙

とにかく岡村さんはプライベートについて周りにもほとんど話さない。相手が誰なのか、本人の言葉を待つしかない。と仲の良い芸人仲間も話しているそうです。岡村さんは2010年頃、ハードワークがたたり5カ月間長期休養するなど精神的に引きずるタイプで「ナイーブな岡村さんは、自分がとんでもない発言をしたことで反省して深く落ち込んでいた。絆が深まったのは間違いない。この人しかいないと決意を固めたのではないでしょうか」と関係者ははなしています

 

 

お笑いタレントの東野幸治さんコメント

報道を受けて、お笑いタレントの東野幸治さんが23日午前零時過ぎ、自身のツイッターを更新。「岡村おめでとう!みんなオールナイトニッポンこの後聴いて!矢部色々聞いて!俺は寝るけど!おめでとう!」と祝福した。