日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

2023年第1回NnHKぬいぐるみ紅白歌合戦!12月31日配信決定

2023年第1回NnHKぬいぐるみ紅白歌合戦!12月31日配信決定

日本初のねいぐるみによる紅白歌合戦「第1回NnHKぬいぐるみ紅白歌合戦!」の配信が12月31日に決定したそうです。ぬいぐるみが歌?と感じられる方もいらっしゃると思いますが今の時代はVチューバーならぬ「ぬいチューバー」と名乗る方がたくさんいます。ぜひ、全国のぬいぐるみ自慢、歌自慢の方にも楽しんでいただける内容になっているそうです。イベントい詳細はこちらです

poteusa.hatenablog.jp

 

 

めいぐるみ紅白歌合戦概要

今回は準備期間や募集期間が短いため一般の方への参加募集は行いませんが次回以降は参加者を募集して紅白にわかれ熱き戦いを繰り広げられるそうです

①ぬいぐるみさんを操りながら歌う(本人も出演)

②ぬいぐるさんだけが出演して(本人が声だけ歌う)

③ぬいぐるみさんだけが出演して(ボーカロイドが歌う)

④歌なしでぬいぐるみさんだけが出演する(ダンスや演目など)

どのパターンでもOKだそうです

 

2023年第1回NnHKぬいぐるみ紅白歌合戦

12月31日配信決定

2023年第1回NnHKぬいぐるみ紅白歌合戦

2023年第1回NnHKぬいぐるみ紅白歌合戦

配信時間や内容は決まり次第こちらのチャンネルで案内されるそうです。どうぞお楽しみに!配信は下記チャンネルで配信します

www.youtube.com