日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

元TOKIOの山口達也氏がジャニーズ新会社とエージェント契約か?

元TOKIOの山口達也氏がジャニーズ新会社とエージェント契約か?

元TOKIOの山口達也氏がジャニーズ新会社とエージェント契約か?

10月31日東スポWEBで元TOKIOのメンバー山口達也さんが公式「X」(旧ツイッター)を更新し連絡をくれた人物に感謝を述べたと報じました。記事では連絡をくれた人は井ノ原快彦さんではないかと指摘する声が投稿され元TOKIOの山口達也氏がジャニーズ新会社とエージェント契約でしょうか?

 

山口氏は「10月31日 この日を迎えるたびに連絡をくれる人がいます」と投稿。「ここ数年は嬉しい反面、とても申し訳なくて…も彼はいつも通りで それがとても温かくて見守る事もエネルギーが要る事だったんだと、気付きをいただき感謝しています ずっと、どうもありがとう」と連絡をくれる人物の人柄について明かしたそうです。

 

井ノ原さんは山口さんと同期の桜で2022年放送のラジオ番組で2人が参加したオーディションが10月31日に行われたことにちなみ「『今日ですね』みたいな。『今日だね』みたいな。『今年もよろしく』みたいな。メールぐらいだけどね。同期ってやっぱ、ずっと切っても切れない、何かありますよ」と山口と連絡を取り合っていることを明かした

news.yahoo.co.jp