日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ロッテの三木亮が現役引退し今後は高校野球のコーチへ

ロッテの三木亮が現役引退し今後はコーチへ

ロッテの三木亮が現役引退し今後はコーチへ

ロッテは31日三木亮内野手が今季限りで現役引退をすると発表した。今後は高校野球のコーチ就任しますか?いいえ、そんな話はありませんよ。ロッテのコーチだと思いますよ。三木は大阪府出身で遊学館高、上武大を経てドラフト3位で2014年にロッテに入団しました。通算525試合で打率2割1分4厘、5本塁打、45打点をマーク。ムードメーカーとしてもチームを支えてきたが、今季は1軍出場機会がなかったそうです

tadatabilife.hatenablog.com

 

三木亮選手のコメント

今はファンの皆さま、そして球団、ボクをサポートしてくれた皆さまへの感謝の気持ちしかありません。ファンの皆さまにはいい時も悪い時もありましたが、いつも熱い応援で支えていただきました。あの応援をグラウンドで体感できたのは本当に幸せでしたし、応援が力になった場面が多々ありました。 感謝しても感謝しきれない思いです。10年間、本当にありがとうございました

news.yahoo.co.jp