日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

学校名はどこ?東京都内私立高校男子生徒が女子生徒約30人を盗撮の疑い

学校名はどこ?東京都内私立高校男子生徒が女子生徒約30人を盗撮の疑い

学校名はどこ?東京都内私立高校男子生徒が女子生徒約30人を盗撮の疑い

東京都内の私立高校で複数の男子生徒が女子生徒たちを盗撮していた疑いがあるとして警視庁に相談しているということです。学校名はどこでしょうか?都内の私立高校に通う1年生の複数の男子生徒が今月、都外で行われた学校行事で女子生徒たちを盗撮しその画像を仲間で共有していたとみられるということです。

被害にあった学校の映像

 

裸の画像もあったのか?

都外で行われた学校行事の最中に発覚したもので、その後の調査でそれ以前にも撮影行為は行われ被害にあった女子生徒は30人にのぼるとみられるということです。画像の外部への流出は確認されていないということですが学校は生徒たちに聞き取り調査を行うとともに、先週、保護者会を開いて保護者に説明を行い、警視庁にも相談しているということです。

被害にあった学校名

news.yahoo.co.jp