日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

大阪府枚方市東香里南町で14歳女子生徒未成年者誘拐事件の疑いで20歳無職男逮捕

大阪府枚方市東香里南町で14歳女子生徒未成年者誘拐事件の疑いで20歳無職男逮捕

大阪府枚方市東香里南町で14歳女子生徒未成年者誘拐事件の疑いで20歳無職男逮捕

大阪府枚方市東香里南町に住む無職の20歳の男がSNSで知り合った14歳の女子生徒に共通の知人の名を挙げて「〇〇ちゃんへサプライズするから家においで」「〇〇ちゃんが会いたがっているから内緒で来てほしい」などと甘言を用いて誘惑し2日間以上自宅に誘拐した疑いで逮捕されました。被害女性(14歳の女性)の中学校名はどこでしょうか?

 

未成年者誘拐の疑いで逮捕されたのは大阪府枚方市東香里南町に住む無職の20歳の男で男は14歳女子生徒が未成年であると知りながら10月27日朝から29日午後5時40分ごろまでの間自宅に誘拐した疑いがもたれています。28日の夜に被害者の親から「娘が帰宅しない」という連絡が兵庫県警にあり警察が防犯カメラなどの捜査を経て住宅を特定し29日午後5時40分ごろ容疑者宅で男と女性を確保したと報じられています

 

男は「女性を呼んだのは私ではありません、一緒には遊んだ」と容疑を一部否認しているそうです。被害女性(14歳の女性)の中学校名など捜査中ですが詳細はこちら

news.yahoo.co.jp