日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

日本維新の会音喜多駿政調会長サウナ後投稿全裸で局部が映るこむ写真投稿

日本維新の会音喜多駿政調会長サウナ後投稿全裸で局部が映るこむ写真投稿

日本維新の会音喜多駿政調会長サウナ後投稿全裸で局部が映るこむ写真投稿

日本維新の会の音喜多駿政調会長がサウナに入った後で全裸の状態で体重計に乗りその体重の数字を上から携帯電話のカメラで撮影した際に自身の局部が機器の表面に反射する形で写り込んでしまった写真をたX(旧ツイッター)投稿した件で、「【緊急投稿】これは本当に故意ではなかったので申し訳ありませんでした」と題した文章を投稿しました。日本維新の会の音喜多駿政調会長のサウナ全裸で局部が映るこむ写真投稿はどんな写真でしょうか

 



日本維新の会の音喜多駿政調会長は自身のブログを更新しXで、サウナに入った後で全裸の状態で体重計に乗りその体重の数字を上から携帯電話のカメラで撮影した際、自身の局部が機器の表面に反射する形で写り込んでしまったことを第三者からのツイートで指摘されたことへ「誠に申し訳ございません。疲労困憊だし、迂闊な情報発信はもう金輪際やめよう、ちょっと頭を冷やしてから文章や政策でも書こうかな。そう思ってサウナに向かったのです。疲れが取れれば頭がスッキリして、クリアな情報が発信できるようになるはず。そう思っていた時代が私にもありました。サウナに入る前に全裸で体重計に乗ると、お!怪我の功名で(?)体重がいい感じに絞れてるやないけ!と記録に写真をパシャリ」と記しその写真をXに投稿したそうです

 

 

しかし第三者からの指摘を受け

「泣きっ面に蜂、弱り目に祟り目。しかし文字通りすべては身から出たアレであり、もし画像を見てご不快な想いをされた方がいましたら心よりお詫び申し上げます。朝から関係各所のお詫びと報告の連絡から幕を開け、こちらについてはいかなる処分を受けても仕方ないともう平身低頭です」と謝罪しました。写真はすでに削除されています

www.nikkansports.com