日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

世田谷郵便局運送車両の出火原因はゆうパックの中に時限爆弾(次元発火装置)か?

世田谷郵便局運送車両の出火原因はゆうパックの中に時限爆弾か?

世田谷郵便局運送車両の出火原因はゆうパックの中に時限爆弾か?

日本郵便は10月21日東京都世田谷区の世田谷郵便局構内でゆうパック運送車両の火災が発生し積載していたゆうパックへの被害が発生したと発表しました。は現地では爆発音の報告やトラックから大きな火の手が上がる様子から出火原因はゆうパックの中に仕組まれた時限爆弾でしょうか?火災は車両が郵便局構内に留置されていた午前5時20分頃に発生しました。この時間帯は、郵便局の業務が始まる前であり、車両には人が乗車していなかったとされています。そのため、車両の外部から火をつけられた可能性が高いと考えられます。

 

 

 

2023年10月21日、世田谷郵便局の運送車両が車両火災を起こしました。この火災により、車両に積載されていたゆうパックが被害を受けました。日本郵政は、火災の原因について、現在調査中であると発表しています。しかし、インターネット上では、火災の原因はゆうパックの中に時限爆弾が仕掛けられていたからではないかという憶測が広まっています。

 

 

 

この憶測の根拠は以下の2つです

火災は、車両が郵便局構内に留置されていた午前5時20分頃に発生しました。この時間帯は、郵便局の業務が始まる前であり、車両には人が乗車していなかったとされています。そのため、車両の外部から火をつけられた可能性が高いと考えられます。

 

火災が発生した車両には配達を予定していたゆうパックが積載されていました。このゆうパックに時限爆弾が仕掛けられていたとしたら火災の原因として考えられる可能性があります。しかし、これらの憶測はあくまでも推測であり、現時点では火災の原因は不明です。

 

日本郵政は警察と連携して火災の原因を調査してお、今後、結果を公表する予定です。もし火災の原因が時限爆弾だった場合これは重大なテロ事件となります。日本郵政は、全国の郵便局の安全対策を強化する必要があると考えられます。

news.yahoo.co.jp