日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

微博(ウェイボー)青島ビールの工場ビール原料に工場従業員が放尿動画拡散

微博(ウェイボー)青島ビールの工場ビール原料に工場従業員が放尿動画拡散

微博(ウェイボー)青島ビールの工場ビール原料に工場従業員が放尿動画拡散

中国東部青島にある中国2位のビールメーカー青島ビール(Tsingtao Brewery)は同社工場で従業員が原料に放尿している動画が拡散され人気のSNS微博(ウェイボー)では数千万回再生されました。動画では男性従業員が倉庫で背の高いコンテナによじ登り中身に向けて放尿しています。

青島ビールの工場は世界トップクラスのスマートファクトリー #昨年の生産能力は120万キロリットル! #作業員の尿により汚染された疑いのある原材料は封印されている# 10月20日、青島ビール有限公司は「10月19日にネット上に公開された青島ビール3号酒造の関連動画に対し 「同社はこれを重視しており、直ちに公安機関に通報した。警察が通報され、公安機関が捜査に介入した。現在、モルトのバッチは封印されている。」との紹介文による。青島ビールの公式 WeChat 公開アカウントによると、青島ビール第 3 ビールは過去 5 年間で多くのアップグレードが行われ、年間生産能力は 2018 年の 75 万キロリットルから 2018 年には 120 万キロリットルにまで増加しました。 2022年には「アジア最大の単独規模、最高の生産効率を誇る世界クラスのスマート化学工場」と称される世界トップクラスの工場となる。

 

 

投稿された動画はこちら

m.weibo.cn

 

 

青島ビールは「当社は、10月19日に投稿された青島ビール第3工場における動画を非常に問題視している」とした上で、本件について警察に通報し、公安による捜査が行われていると発表「現在、問題の麦芽(モルト)は完全に密封されている。当社は引き続き管理手順を強化し、商品の質を確保していく」としてます

news.yahoo.co.jp

 

カップル限定!いまなら

全員55000円分もらえるチャンス!

カップル限定!  全員38000円分もらえる!

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

彼氏、彼女で結婚式場のブライダルフェアを見学してアンケートに答えると55000円分の、イオンポイナナコポイントかアマゾンギフトカードが全員もらえるチャンスです。実際にフェアを体験してきました。

 

 

おすすめポイント

・無料でブライダル体験ができる

・本格料理が無料で食べれた

・ドレスを試着して写真が取れた

・しつこい営業は一切なかった

・デート感覚で楽しめた

 

 

まずスマホ、PCから申し込み

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

まず花嫁の夢を叶えるHanayume(ハナユメ)のサイトから希望する式場のフェアの予約をします。会場は全国各地にたくさんあって、ほぼ毎日開催していて、曜日時間も選べます。夕方からの予約もあるので仕事帰りでもOKです。

 

予約完了後

予約をすると予約確認のメールが翌日に届き、あとは当日会場に二人で行くだけです。電話や煩わしい対応などは一切ありませんでした。

 

当日会場へ

当日会場へ

当日会場へ フェアの流れと感想

予約した会場に向かいます。会場までの交通費は自己負担になりますが、駐車場などがある場所は無料で利用できます。今回はホテルでの挙式で試食とドレス試着とチャペル見学のできるフェアでした。

 

15時:ホテル受付に到着

係の方がまずレストランに案内してくれました。ホテルレストランでは一人5500円のアフタヌーンセットをご試食できました。時間は約1時間のんびり二人だけで高級なホテルでの時間を過ごせました

16時:ドレスの試着

食事が終わると衣装係のスタッフが試着室に案内してくれました。数あるドレスの中から好きなドレスを選んで試着ができました。試着後、手持ちのスマホで撮影してOKとのことで記念の写真がとれました。

16時40分:チャペル見学

試着が終わると、会場係のスタッフが式場内の控え室、披露宴会場、チャペルを案内してくれました。

17時:案内終了

会場の案内が終わると、式場のカタログと料金表をもらい終了です。なにか知りたいことがあれば電話や、後日また相談できるそうで、しつこい営業などは、一切ありませんでした。

 

スマホPCでアンケート回答

スマホPCでアンケート回答

スマホPCでアンケート回答

フェアから帰ったらスマホかパソコンで簡単なフェアのアンケート(5分程度)に回答すれば終了、条件クリアです。感想は式場のフェアなど行くと、しつこい営業があると思っていましたが、こちらから質問しない限り、連絡もありませんでした。また複数の会場を見学したり、指輪を見たりするともらえる電子マネーの金額が増えるので2軒目も申し込みました。

 

フェア検討の方はこちらから