日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

灯油まいて放火か?福島県会津若松市湊町赤井字小坂の2階建て住宅火災で一人死亡!

福島県会津若松市湊町の住宅火災で一人死亡!

現場では、放火との情報もあり、警察が出火の原因を調べています。

10月20日正午ごろ、福島県会津若松市湊町赤井字小坂の2階建て住宅で火事がありました。20日正午ごろ通行人から「火が出ている」と通報がありこの住宅には1世帯5人が暮らしており男女4人が住んでいたとみられ、1人が遺体で発見されました。損傷が激しく性別や年代はわかっていないということです。現場では、放火との情報もあり、警察が出火の原因を調べています。この家には男性と妻、男性の両親の計4人が住んでいて、1人が遺体で発見されました。損傷が激しく性別や年代はわかっていません。64歳の男性は顔などをやけどし、病院に運ばれましたが、意識はあるということです。男性の妻は外出中でした。警察によりますと、現場では灯油を使った放火事件との情報もあり、出火の原因を慎重に捜査しています。

news.yahoo.co.jp

 

 

火災現場

会津若松地方広域消防本部によるとまた、1人がけがをし手病院に運ばれましたが意識はあるということです残る1人とは連絡が取れていないということです。火事は午後1時40分ごろ、鎮圧状態となりましたが、現場では鎮火に向け消火活動が続いています。

news.yahoo.co.jp