日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

俺はNORTH.元キスマイ北山宏光が「無神経な発言」ジャニーズWEST改名発表

俺はNORTH.元キスマイ北山宏光が「無神経な発言」

俺はNORTH.元キスマイ北山宏光が「無神経な発言」

ジャニーズWEST 新グループ名「WEST.」を10月18日午後10時YouTubeライブで発表した件について元キスマイ北山宏光さんが「まぁ俺はNORTH.ですけどねがんばれ!」と俺はNORTH.発言が「無神経な発言」と話題です!また公式YouTubeチャンネルにて新エージェント会社名は「かわいいアイドル事務所」に決定

 

 

 

 

北山さんは8月をもって旧ジャニーズ事務所を退所し同じく退所者の滝沢秀明さんが立ち上げたエンターテインメント会社「TOBE」への合流を9月に発表してWEST.の改名発表がされた後の投稿では5行にわたって下記のように伝えた

「まぁ 俺は NORTH. ですけどね がんばれ!」

 

 

 

 

 

この発言に「えらい無神経な発言するやん」「本人はエールのつもりかもしれないけどエールになってないし上手いこと言えてない」「改名することが、メンバーにとってもファンの皆さんにとっても、どれだけ辛いことか」と問題視する声も上がっている。


news.yahoo.co.jp