日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

立石俊樹さんが10月19日結婚発表!結婚相手は一般女性です。おめでた?赤ちゃんはいつ?

立石俊樹が10月19日結婚発表!結婚相手は一般女性で妊娠してるか?

立石俊樹が10月19日結婚発表!結婚相手は一般女性で妊娠してるか?

俳優の立石俊樹さんが10月19日一般女性と結婚発表「役者として、人として心誠意取り組んでいきます」お相手は一般の女性だそうです。おめでた?出産、赤ちゃんはいつ?


 

俳優の立石俊樹さんは19日、自身のX(旧ツイッター)を更新し結婚したことを発表したお相手は一般の女性で入籍したそうです

いつも応援してくださる皆様へ

私事ではございますが本日、一般の方と結婚しましたことをご報告致します。これからも役者として、人として成長いけるよう誠心誠意取り組んでいきます。今後ともよろしくお願い致します

清秋の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は別格のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。突然ではございますが、本日令和5年10月19日に結婚致しましたことをご報告申し上げます。これまでファンの皆様、関係者の皆様といった沢山の方々の支えがあり、ミュージカルを始めとする様々な表現の場を頂き、今日まで活動して来られました。またまだ未熟な自分ではありますが、人として役者としても努力を積み重ね、これまで以上精一杯取り組んでいく所存です。今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしく申し上げます

 

 

結婚の発表はありました。妊娠しているのでしょうか?それ以外の発表はこちらを御覧ください

www.nikkansports.com