日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

10月15日TOKIO「鉄腕DASH」重大発表は何?King&Prince岸優太 さん出演「TOBE」株式会社TOKIOに加入発表か!

「き止Uタ」に隠された謎は?平野紫耀インスタ写真!「き止Uタ」看板岸優太合流の意味

「き止Uタ」に隠された謎は?平野紫耀インスタ写真!「き止Uタ」看板岸優太合流の意味

10月15日にTOKIOらが出演する日本テレビ系バラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」が緊急生放送を行い重大発表をするそうです。9月30日をもってジャニーズを退所した元King&Princeの岸優太は15日放送に出演、「TOBE」?株式会社TOKIOに加入することが決まったようです。正式な発表は10月15日6時30分~Youtubeの生配信で発表するそうです。またそれを裏付ける証拠として元King&Princeの平野紫耀さんが10月12日にインスタグラムに投稿した写真の看板の行き止まりUターンできません。の看板の「き止Uタ」が「きしゆうた」と読めます。これがサインであることが間違いありません。岸優太さん「株式会社TOBE」合流の意味と話題となっています。「き止Uタ」に隠された謎は?

news.yahoo.co.jp

 

平野さんは「大量にどーぞ 最後のは、お遊び可愛かったからやってみた笑」というコメントを投稿し、複数の写真を投稿。トップに掲載された写真は「行き止り Uターン 出来ません」と記載された看板の横に、平野が立って撮影した写真だった。

 

 

何の変哲もない看板だが、看板の文字は「き止Uタ」と読むこともできる。音読すると「キシユータ」となるため、この写真は9月30日をもってジャニーズ事務所を退社した元King&Princeの岸優太(28)の合流を匂わせている投稿ではないかと、ネット上の一部で話題になっているのだ。

 

 

平野はジャニーズ事務所を退社後、同事務所の副社長だった滝沢秀明氏が立ち上げた「株式会社TOBE」に所属。同社の公式ユーチューブチャンネルでは、15日午後6時半から緊急生配信を行うことが発表されている。

news.yahoo.co.jp