日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

福岡県中間市福田健次市長が不適切発言、謝罪 「あいさつとスカートは短い方がいい」

福岡県中間市福田健次市長が不適切発言、謝罪 「あいさつとスカートは短い方がいい」

福岡県中間市福田健次市長が不適切発言、謝罪 「あいさつとスカートは短い方がいい」

福岡県中間市の福田健次市長は10月10日、北九州市内で開かれた会合で来賓としてあいさつした際「あいさつとスカートは短い方がいい」と発言。不適切ではないとの認識だったが一夜明け「ハラスメントに当たる発言だった」として発言を撤回する考えを示した。

 

 

福岡県中間市の福田健次市長が、10日に北九州市のホテルで開かれた会合で来賓としてあいさつした際「あいさつとスカートは短い方がいい」と発言していましたが、家族から言われ、11日に一転して反省の意を示した 市長は「ハラスメントに当たる、時代にそぐわない発言だったと反省しました。

nordot.app