日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

大阪市生野区でだんじりの試験曳き中、佐古吉隆さん52歳が挟まれ死亡事故 

大阪市生野区でだんじりの試験曳き中52歳男性が挟まれ死亡事故 

大阪市生野区でだんじりの試験曳き中52歳男性が挟まれ死亡事故 

10月8日午後6時10分ごろ、大阪市生野区桃谷2丁目の路上で、だんじりの試験曳き中にガードレールに衝突する事故があり、だんじりの指揮をしていた50代男性がだんじりとガードレールに挟まれ内臓の損傷や骨盤を骨折で病院へ搬送されましたが死亡する事故がありました

 

 

 

 

 

事故現場は大阪市生野区桃谷2丁目の路上でこの事故で、試験曳きの指揮をとっていた52歳の男性がだんじりとガードレールに挟まれました。現場では直前まで雨が降っていたということでブレーキが利きにくい状態だったとみられてます。男性は内臓の損傷や骨盤を骨折するなどして病院へ搬送されましたが9日午前に死亡が確認されました。警察は当時の状況を調べています。

tadatabilife.hatenablog.com