日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

店舗名はどこ?モスバーガーSnow Man渡辺翔太ラウール店頭掲示物に不適切な加工された画像

店舗名はどこ?モスバーガーSnow Man渡辺翔太ラウール店頭掲示物に不適切な加工された画像

店舗名はどこ?モスバーガーSnow Man渡辺翔太ラウール店頭掲示物に不適切な加工された画像

9月13日モスバーガーを展開するモスフードサービスが一部店舗にてSnow Man渡辺翔太ラウールの店頭掲示物にに不適切な加工がされていることを受け公式サイトにて謝罪した。店舗名はどこでしょうか?どんな不適切な加工がされたのでしょうか?ポスターの顔部分をシールのようなもので覆い隠していたようです

モスバーガー店舗名

 

 

 

本日発表したジャニーズ事務所所属タレントの起用方針にもとづき、店頭広告等への対応を行っていたところ、特定の店舗において、店頭掲示物に不適切な加工がされている事実を確認いたしました、このようなことはあってはならないことで誠に遺憾であり、タレントご本人、ファンの方、ならびにお客さまに極めて不快な思いをさせてしまったことに対し、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。店頭掲示物等へ何らかの変更を加えるなどの本部からの指示は一切ございませんが、指導が行き届かなかった点について責任を感じております。なお、当該の店頭掲示物についてはすでに撤去を完了しておりますし、今後、より一層店舗への指導を徹底してまいります。

同社の広告にはSnow Manの渡辺翔太・ラウールが起用されていましたが同日、モスフードサービスは「9月7日のジャニーズ事務所記者会見後、今後の対応を協議してまいりました。いかなる性加害の問題も、私どもの人権方針の基本的な考え方に反します。今後、明確な被害者救済と再発防止の取り組みが認められない以上、ジャニーズ事務所との契約は継続しないことを本日決定いたしました」とジャニーズ事務所と契約を継続しないことを発表していました。社員が気を利かせてなにか加工をしたのでしょうか?

news.yahoo.co.jp

 

 

審査落ちの方でも

誰でも格安スマホ

最短翌日から利用

iPhoneが1円~購入

名前の通り審査に不安な方や「携帯電話」に関するトラブル、「お金」に関するトラブルなどを経験された方にご利用いただいております。

・キャリアや格安SIM会社で滞納してしまった方
・クレジットカード滞納、ブラックリストの方
・過去に名義貸しで携帯の契約ができない方
・生活保護を受けていて、お金が少ない方

 

【初回契約キャンペーン】
初めて「誰でもスマホ」を利用する方限定!
iPhoneが最安1円で購入可能のキャンペーン実施中です。

━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 携帯ブラックリストの方への支援実績多数【誰でもスマホ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・【誰でもスマホ】なら最安1円から購入可能
・お支払いから最短1日でお届け可能
・クレカ/口座なしでもケータイを持てます!

▼詳細はこちらをクリック

誰でもスマホ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ポイントは誰でも契約ができる

ポイントは誰でも契約ができる

ポイントは誰でも契約ができる

どなたでも契約できブラックリストに載ってしまった方やクレカを持っていない方の支援実績・契約、支払いのしやすさなどが好評で10年間の実績があります。他社で断られた方はぜひこちらでお申し込み下さい!

WEB申込みは"5分"最短翌日利用可能【誰でもスマホ】