日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ジャニーズ記者会見で東山紀之社長に「ジャニー氏から性被害を受けたか?」質問したセカンドレイプ記者の名前は誰?

ジャニーズ記者会見で東山紀之社長に「ジャニー氏から性加害受けたか?」質問した記者の名前は誰?

ジャニーズ記者会見で東山紀之社長に「ジャニー氏から性加害受けたか?」質問した記者の名前は誰?

9月7日午後2時からジャニーズ事務所創業者の故ジャニー喜多川前社長による性加害問題の今後の対応の説明の記者会見で所属タレントの東山紀之新社長に「ジャニー氏から性被害を受けたか?」質問したセカンドレイプ記者の質問が話題を読んでいます。この質問をした記者の所属と名前は誰でしょうか?

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 

記者は「デビューする前にジャニーさんからの加害的なものを他のメンバーも含め、加害を受けたという記憶はあるのかないのか」と質問しました。  東山さんはこの質問に対して「先ほども言ったように、僕自身は被害を受けてはないわけですね」と返答。会見の前半では、ジャニー氏の性加害を認識した時期に関する質問に対し「私自身は被害を受けたことがなく、受けている現場に立ち会ったこともなく、先輩たちからも後輩たちからも相談もなかった」と述べています。

www.j-cast.com

 

記者会見は木目田裕弁護時の元、東京都内で開き藤島ジュリー景子社長は引責辞任、所属タレントの東山紀之が新社長を発表しました。会見では事務所の再出発に向けた改革方針をプレゼンテーションしジュリー社長は体調面に問題を抱えており7日の会見には欠席する予定でしたが謝罪のため出席しました。東山さん芸能活動タレント引退しますが年内中はプレーイングマネジャーとしてタレント業も継続していくとみられます

 

また会見後の質問では東山紀之新社長がジュニアに対して言った過去の発言で「俺のソーセージを食え」発言を聞かれる場面がありました。少年隊時代にジュニアの前でパンツを脱いで「俺のソーセージを食え」と言ったそうです。覚えていることと覚えていないこともあるので、もしかしたら若気の至りと幼稚さであったかもしれないが、記憶にないと証言しました。

 

 

 

ジャニーズ事務所が設置した「外部専門家による再発防止特別チーム」が8月29日調査報告と会見を行いジュリー社長に辞職を勧告し藤島ジュリー景子社長も以前から周囲に辞意を伝えており水面下で後任選びを進めてきました。

東山新社長は1979年にジャニーズに入所し、「少年隊」として抜群の運動神経を武器に、少年隊の主演ミュージカル「PLAYZONE」を通じ演出のジャニー社長からイズムを直々に学びジュリー社長と年齢も近く信頼を置かれていることが選考の理由だそうです

現在、テレビ朝日系情報番組「サンデーLIVE!!」のメインキャスターを務めており12月には大阪と東京でのディナーショー開催がすでに発表されていますが社長業に専念するため、芸能活動は引退しますが年内中はプレーイングマネジャーとしてタレント業も継続していくとみられます

 

 

ジュリー社長は体調面に問題を抱えており7日の会見には欠席する予定でしたが世間からはすさまじい批判が寄せられており当日の体調次第では出席しさらに代表取締役としての立場は継続するとの情報です

news.yahoo.co.jp

 

 

審査落ちの方でも

誰でも格安スマホ

最短翌日から利用

iPhoneが1円~購入

名前の通り審査に不安な方や「携帯電話」に関するトラブル、「お金」に関するトラブルなどを経験された方にご利用いただいております。

・キャリアや格安SIM会社で滞納してしまった方
・クレジットカード滞納、ブラックリストの方
・過去に名義貸しで携帯の契約ができない方
・生活保護を受けていて、お金が少ない方

 

【初回契約キャンペーン】
初めて「誰でもスマホ」を利用する方限定!
iPhoneが最安1円で購入可能のキャンペーン実施中です。

━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 携帯ブラックリストの方への支援実績多数【誰でもスマホ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・【誰でもスマホ】なら最安1円から購入可能
・お支払いから最短1日でお届け可能
・クレカ/口座なしでもケータイを持てます!

▼詳細はこちらをクリック

誰でもスマホ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ポイントは誰でも契約ができる

ポイントは誰でも契約ができる

ポイントは誰でも契約ができる

どなたでも契約できブラックリストに載ってしまった方やクレカを持っていない方の支援実績・契約、支払いのしやすさなどが好評で10年間の実績があります。他社で断られた方はぜひこちらでお申し込み下さい!

WEB申込みは"5分"最短翌日利用可能【誰でもスマホ】