日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

YOSHIKIさん24時間テレビ無報酬出演ノーギャラ1000万円寄付

YOSHIKIさん24時間テレビ出演ノーギャラ1000万円寄付

YOSHIKIさん24時間テレビ出演ノーギャラ1000万円寄付

X JAPAN/THE LAST ROCKSTARSのYOSHIKIさんが、8月26日27日放送の日本テレビ系「24時間テレビ46」にノーギャラ出演し更に1000万円寄付をしていたことがわかりました。番組内では国際移住機関(IOM)へ1000万円を寄付すると発表しその上で同番組への出演は無報酬であることを自身のSNSで明かしました。

 

 

 

8月26日の放送でYOSHIKIさんは「日本列島ダーツの旅的全国1億人インタビュー」のコーナーに出演しヘリコプターで地元の千葉県館山を訪問し母校である安房高校にサプライズで訪れ吹奏楽部員と共に「紅」を演奏しました。

 

 

 

8月27日の放送ではウクライナから来日した8歳の少女、アメリア・アニソヴィチの歌声と共にピアノで「Let It Go」と「ENDLESS RAIN」を国技館で生演奏しました。「ENDLESS RAIN」では、ウクライナ避難民と日本の子どもたちも参加し大合唱を披露し「いろんな人に見てくださり、ありがとうございました」と感謝の意を述べました。

 

 

 

番組内では国際移住機関(IOM)へ1千万円の寄付を発表したYOSHIKIさんは、「今回アメリアちゃんと共演させていただく中で、大変な思いをしている子どもたちの支えになればと思い、寄付をさせていただくことを決めました」とコメントしています。

 

 

YOSHIKIさんはこれまでにも、ウクライナへの支援として「ウクライナ人道危機 緊急支援募金」に1000万円、そして、国際移住機関(IOM)へは1000万円を2回、計3000万円の寄付を、自身の運営する米国非営利公益法人「YOSHIKI FOUNDATION AMERICA」を通じ実施してきたそうです。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

エアコンが効かない

エアコンが故障

エアコンの取り付け修理

エアコン工事

エアコンガスチャージ

https://aircon.assist-life-service.com/assets/img/upload/7f5ec5360f277986ab54ae53a90f08e4.png

エアコン修理に見積もり料など高額な追加請求をする業者が近年増加しております。お客様が安心してサービスを受けられる様 無料お見積をして金額のご案内を徹底しております。お見積金額の範囲内での作業なのでご安心ください。お見積りも無料です

エアコンのトラブル【無料お見積りはこちら】

 

 

 

エアコン出張見積もり0円!エアコンの取り付け修理エアコン工事エアコンガスチャージ

エアコン出張見積もり0円!エアコンの取り付け修理エアコン工事エアコンガスチャージ

エアコンの取り付け修理をおこなっているサービスで通販や量販店でエアコンを買ったが取り付けだけを依頼したい、エアコンが冷えない、ガスチャージをお願いしたい、電源が入らないなど様々な悩みを解決しております。