日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

台風7号でJR神戸線、学研都市線、JR京都線運転見合わせ情報

台風7号でJR神戸線、学研都市線、JR京都線運転見合わせ情報

台風7号でJR神戸線、学研都市線、JR京都線運転見合わせ情報

8月15日午前7時現在、台風7号による、京阪神地区:各線区の運転状況は次の通りです。台風7号が通り過ぎるまで、運転を見合わせる見込みです。

近畿エリア 運行情報:JR西日本列車運行情報

【運転見合わせ】
◎JR京都線:京都駅~西明石駅間
・運転再開見込み:目途立たず
◎JR神戸線:大阪駅~西明石駅間
・運転再開見込み:目途立たず
◎学研都市線:木津駅~京橋駅間
・運転再開見込み:目途立たず
◎JR東西線:京橋駅~尼崎駅間
・運転再開見込み:目途立たず
◎JR宝塚線:尼崎駅~新三田駅間
・運転再開見込み:目途立たず
◎大阪環状線:全線
・運転再開見込み:目途立たず
◎JRゆめ咲線:西九条駅~桜島駅間
・運転再開見込み:目途立たず
◎大和路線:加茂駅~JR難波駅間
・運転再開見込み:目途立たず
◎おおさか東線:大阪駅~久宝寺駅間
・運転再開見込み:目途立たず

 

【遅延している線区】
◎嵯峨野線:京都駅~園部駅間

【振替輸送】
振替輸送は実施しません。

影響線区
JR京都線
京都 から 大阪 まで 運転見合わせ

JR神戸線
大阪 から 西明石 まで 運転見合わせ

学研都市線
木津 から 京橋 まで 運転見合わせ

JR東西線
京橋 から 尼崎 まで 運転見合わせ

JR宝塚線
尼崎 から 新三田 まで 運転見合わせ

大阪環状線
全線 運転見合わせ

JRゆめ咲線
西九条 から 桜島 まで 運転見合わせ

大和路線
加茂 から JR難波 まで 運転見合わせ

嵯峨野線
京都 から 園部 まで 本数わずか、遅延

おおさか東線
大阪 から 久宝寺 まで 運転見合わせ

 

 

カップル限定!いまなら

全員55000円分もらえるチャンス!

カップル限定!  全員38000円分もらえる!

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

彼氏、彼女で結婚式場のブライダルフェアを見学してアンケートに答えると55000円分の、イオンポイナナコポイントかアマゾンギフトカードが全員もらえるチャンスです。実際にフェアを体験してきました。

 

 

おすすめポイント

・無料でブライダル体験ができる

・本格料理が無料で食べれた

・ドレスを試着して写真が取れた

・しつこい営業は一切なかった

・デート感覚で楽しめた

 

 

まずスマホ、PCから申し込み

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

まず花嫁の夢を叶えるHanayume(ハナユメ)のサイトから希望する式場のフェアの予約をします。会場は全国各地にたくさんあって、ほぼ毎日開催していて、曜日時間も選べます。夕方からの予約もあるので仕事帰りでもOKです。

 

予約完了後

予約をすると予約確認のメールが翌日に届き、あとは当日会場に二人で行くだけです。電話や煩わしい対応などは一切ありませんでした。

 

当日会場へ

当日会場へ

当日会場へ フェアの流れと感想

予約した会場に向かいます。会場までの交通費は自己負担になりますが、駐車場などがある場所は無料で利用できます。今回はホテルでの挙式で試食とドレス試着とチャペル見学のできるフェアでした。

 

15時:ホテル受付に到着

係の方がまずレストランに案内してくれました。ホテルレストランでは一人5500円のアフタヌーンセットをご試食できました。時間は約1時間のんびり二人だけで高級なホテルでの時間を過ごせました

16時:ドレスの試着

食事が終わると衣装係のスタッフが試着室に案内してくれました。数あるドレスの中から好きなドレスを選んで試着ができました。試着後、手持ちのスマホで撮影してOKとのことで記念の写真がとれました。

16時40分:チャペル見学

試着が終わると、会場係のスタッフが式場内の控え室、披露宴会場、チャペルを案内してくれました。

17時:案内終了

会場の案内が終わると、式場のカタログと料金表をもらい終了です。なにか知りたいことがあれば電話や、後日また相談できるそうで、しつこい営業などは、一切ありませんでした。

 

スマホPCでアンケート回答

スマホPCでアンケート回答

スマホPCでアンケート回答

フェアから帰ったらスマホかパソコンで簡単なフェアのアンケート(5分程度)に回答すれば終了、条件クリアです。感想は式場のフェアなど行くと、しつこい営業があると思っていましたが、こちらから質問しない限り、連絡もありませんでした。また複数の会場を見学したり、指輪を見たりするともらえる電子マネーの金額が増えるので2軒目も申し込みました。

 

フェア検討の方はこちらから