日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

西鉄路線バス 福岡地区全線 始発から運転見合わせ

西鉄路線バス 福岡地区全線 始発から運転見合わせ

西鉄路線バス 福岡地区全線 始発から運転見合わせ

8月10日台風6号の影響で西鉄路線バスは福岡地区全線で始発から運転見合わせしていましたが道路状況などを確認し安全が確保できしだい順次運行再開予定です

以下の路線は始発から
通常どおり全線で運行予定です
▽北九州地区▽久留米地区
▽佐賀地区▽大牟田地区

 

 

 

天神大牟田線(太宰府線・甘木線含む)
台風6号の影響により天神大牟田線、貝塚線において始発より運行を見合わせます。運行再開は、台風通過後線路等の安全点検を実施した段階での判断となります。最新の気象情報と列車運行情報にご注意ください。

(8/10 4:32 現在)


貝塚線
●貝塚線
台風6号の影響により天神大牟田線、貝塚線において始発より運行を見合わせます。運行再開は、台風通過後線路等の安全点検を実施した段階での判断となります。最新の気象情報と列車運行情報にご注意ください。

(8/10 4:36 現在)


高速バス
●高速バス
台風6号の影響による運行状況は下記の通りです。

【終日運休】
○福岡-延岡

【運行再開】
○福岡-佐世保 (福岡発7:41~,佐世保発8:00~)※福岡発5:54,6:44,佐世保発5:00~7:00は運休

【運行見合わせ】
○福岡-宮崎 (福岡発5:27~7:17,15:15,宮崎発5:30~8:00,13:30は運休決定)
○福岡-鹿児島 (福岡発5:35,6:52,鹿児島発5:25~7:25,13:55は運休決定)
○福岡-長崎 (福岡発5:59~7:49,長崎発5:30~7:55は運休決定)

【一部便運休】
〇福岡-北九州空港 (福岡発4:10)

【条件付き運行】
○福岡-下関
○福岡-佐世保
○福岡-ハウステンボス
○福岡-島原
○福岡・福岡空港-熊本
○福岡-大分
○福岡-別府
○福岡-湯布院
○福岡-日田
※道路状況等によっては途中で運行を打ち切る場合や始発地に引き返す場合がございます。

【停留所の通過】
○福岡-佐賀
○福岡空港-佐賀
※交通規制に伴い「高速中原」を通過いたします(福岡方面のみ)

詳細は西鉄グループホームページ(西鉄グループHP)をご確認ください。

(8/10 6:25 現在)


一般路線バス
●一般路線バス
≪台風の影響≫
台風6号の影響による、一般路線バスの運行状況は以下の通りです。

<通常運行>
■福岡地区
※ただし、以下の路線・区間において運行を見合わせております。
・能古島内線
・脇山支線(脇山小学校~椎葉間)

■北九州地区
■久留米地区
■佐賀地区
■大牟田地区
■筑豊地区

※今後の台風の状況や道路状況によっては運行を見合わせる場合や、大幅な遅れが生じる場合があります。


≪大雨の影響≫
■久留米地区
7月上旬の大雨による土砂災害の影響により当面の間一部区間を運休いたします。

<一部区間運休>
【25・25-1】草野線(運休区間:上原~隈 間)
※一部の便は上原~久留米市世界のつばき館前間が運休となります。
詳細は、こちら(西鉄時刻表)からご確認をお願いします。

ご利用のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

(8/10 6:13 現在)

運行状況 : にしてつグループホームページ

 

 

 

 

カップル限定!いまなら

全員55000円分もらえるチャンス!

カップル限定!  全員38000円分もらえる!

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

彼氏、彼女で結婚式場のブライダルフェアを見学してアンケートに答えると55000円分の、イオンポイナナコポイントかアマゾンギフトカードが全員もらえるチャンスです。実際にフェアを体験してきました。

 

 

おすすめポイント

・無料でブライダル体験ができる

・本格料理が無料で食べれた

・ドレスを試着して写真が取れた

・しつこい営業は一切なかった

・デート感覚で楽しめた

 

 

まずスマホ、PCから申し込み

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

まず花嫁の夢を叶えるHanayume(ハナユメ)のサイトから希望する式場のフェアの予約をします。会場は全国各地にたくさんあって、ほぼ毎日開催していて、曜日時間も選べます。夕方からの予約もあるので仕事帰りでもOKです。

 

予約完了後

予約をすると予約確認のメールが翌日に届き、あとは当日会場に二人で行くだけです。電話や煩わしい対応などは一切ありませんでした。

 

当日会場へ

当日会場へ

当日会場へ フェアの流れと感想

予約した会場に向かいます。会場までの交通費は自己負担になりますが、駐車場などがある場所は無料で利用できます。今回はホテルでの挙式で試食とドレス試着とチャペル見学のできるフェアでした。

 

15時:ホテル受付に到着

係の方がまずレストランに案内してくれました。ホテルレストランでは一人5500円のアフタヌーンセットをご試食できました。時間は約1時間のんびり二人だけで高級なホテルでの時間を過ごせました

16時:ドレスの試着

食事が終わると衣装係のスタッフが試着室に案内してくれました。数あるドレスの中から好きなドレスを選んで試着ができました。試着後、手持ちのスマホで撮影してOKとのことで記念の写真がとれました。

16時40分:チャペル見学

試着が終わると、会場係のスタッフが式場内の控え室、披露宴会場、チャペルを案内してくれました。

17時:案内終了

会場の案内が終わると、式場のカタログと料金表をもらい終了です。なにか知りたいことがあれば電話や、後日また相談できるそうで、しつこい営業などは、一切ありませんでした。

 

スマホPCでアンケート回答

スマホPCでアンケート回答

スマホPCでアンケート回答

フェアから帰ったらスマホかパソコンで簡単なフェアのアンケート(5分程度)に回答すれば終了、条件クリアです。感想は式場のフェアなど行くと、しつこい営業があると思っていましたが、こちらから質問しない限り、連絡もありませんでした。また複数の会場を見学したり、指輪を見たりするともらえる電子マネーの金額が増えるので2軒目も申し込みました。

 

フェア検討の方はこちらから