日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

声優の久保田梨沙さん引退・廃業発表の本当の理由

声優の久保田梨沙さん引退・廃業発表の本当の理由

声優の久保田梨沙さん引退・廃業発表の本当の理由

声優の久保田梨沙が2023年7月31日、自身のX(旧ツイッター)を通じ声優業を引退・廃業することを発表しました。理由はなんでしょうか?引退の理由については久保田さん自身が明言していないためはっきりとはわかりませんが声優業に限界を感じていたのではないかという推測がされています。

 

 

引退・廃業発表の本当の理由

引退の理由については久保田さん自身が明言していないためはっきりとはわかりませんが声優業に限界を感じていたのではないかという推測がされています。 久保田さんは、2014年に声優デビューし、その後は多くのアニメやゲームに出演してきました。2022年は唯一の出演作が「メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女-」の第2期でした。また、久保田さんは、2022年12月に、のTwitterアカウントを削除しています。これらのことから、久保田さんは、声優業に限界を感じていたのではないかという推測がされています。また、久保田さんの引退は声優業界全体の状況が影響しているのではないかという指摘もあります。久保田さんもこの問題に悩まされていたのかもしれません。いずれにせよ、久保田さんの引退は、声優業界にとって大きな喪失感です。

 

 

 

この度、私 久保田梨沙は声優業を引退、廃業させて頂くことに致しました。2017年にマウスプロモーションに所属してから、声優としてたくさんの事を経験することができました。そのたくさんの経験ができたのも、私を信じてチャンスを与えてくださった関係者の皆様と、私の声優人生を支えてくれて、今日まで一緒に歩んでくださったファンの皆様がいたからです。いつも応援してくださる皆様からの温かい声援やメッセージには何度も励まされ、頑張る力と勇気を貰いました。それなのに突然このような ご報告になってしまい本当にごめんなさい。廃業するにあたって気持ちの葛藤はありましたが、ようやく区切りをつけようと決断に至りました。皆様と過ごした時間、出会ったキャラクターは私の一生の室物です。その宝物を抱えて次に進みたいと思います。最後に
応援してくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。出会った全ての人が、これから先も心豊かな日々を過ごせますようにお祈り申し上げます

 

 

所属事務所マウスプロモーションの公式サイトも同日更新され「弊社所属 久保田梨沙が2023年7月31日を以て廃業することとなりました。皆様にはこれまで応援していただきましたことを心よりお礼申し上げます」と公表された

mainichi.jp

 

 

 

 

エアコンが効かない

エアコンが故障

エアコンの取り付け修理

エアコン工事

エアコンガスチャージ

https://aircon.assist-life-service.com/assets/img/upload/7f5ec5360f277986ab54ae53a90f08e4.png

エアコン修理に見積もり料など高額な追加請求をする業者が近年増加しております。お客様が安心してサービスを受けられる様 無料お見積をして金額のご案内を徹底しております。お見積金額の範囲内での作業なのでご安心ください。お見積りも無料です

エアコンのトラブル【無料お見積りはこちら】

 

 

 

エアコン出張見積もり0円!エアコンの取り付け修理エアコン工事エアコンガスチャージ

エアコン出張見積もり0円!エアコンの取り付け修理エアコン工事エアコンガスチャージ

エアコンの取り付け修理をおこなっているサービスで通販や量販店でエアコンを買ったが取り付けだけを依頼したい、エアコンが冷えない、ガスチャージをお願いしたい、電源が入らないなど様々な悩みを解決しております。