日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

兵庫県の私立育英高校元教員を横領容疑で逮捕

兵庫県の私立育英高校元教員を横領容疑で逮捕

兵庫県の私立育英高校元教員を横領容疑で逮捕

兵庫県の私立育英高校に教員として勤務していた29歳の男が教材費など約60万円を横領した疑いで逮捕されたと報じられています。警察の取り調べに対し容疑者は「ギャンブルに使った」などと容疑を認めていて警察は、無くなった680万円全額を横領したものとみて捜査しています。

 

 

 

業務上横領の疑いで逮捕されたのは、東京都に住む無職29歳で容疑者は、昨年末に「一身上の都合」を理由に退職願を提出し東京に引っ越していました。警察によると容疑者は、去年11月勤務先の学校が管理していた教材費など約58万円を横領した疑いがもたれています。

 

 

容疑者は去年4月に兵庫県神戸市にある私立育英高校で1年間の契約で教員として働き始め、その後1年生の教材費などの会計を担当していましたが去年12月、学校が口座を確認したところ3か月の間に11回にわたって現金が引き出され合わせて約680万円がなくなっていることが判明し警察に被害届を提出したそうです

 

 

 

警察の取り調べに対し容疑者は「ギャンブルに使った」などと容疑を認めていて警察は、無くなった680万円全額を容疑者が横領したものとみて捜査しています。

news.yahoo.co.jp

 

スマホの画面割れ!

バッテリー交換!

スマホを格安で機種変

スマホの画面割れ!

スマホの画面割れ!

スマホの画面割れ、バッテリー交換など検討される方は、修理代プラスアルファーでアップグレードの中古スマホに交換するのがお得でおすすめ!あなたのほしい中古スマホが必ず見つかります。フリマサイトでは故障やトラブルが心配。しかしにこスマなら全品専門スタッフによる検品済み商品! もし端末に不具合があった場合も30日以内で返品・交換無料なので安心です

中古iPhone販売サイト にこスマ

 

 

 

すべての通信キャリアでそのまま使える!届いたスマホにSIMを入れ替えるだけ!

  • SIMフリー、SIMロック解除済のみ
  • ネットワーク利用制限なし
  • 画面や本体に割れや欠け無し
  • ⾒えないトコまでしっかりチェック
  • バッテリー残量80%以上
  • 機能不良なしの端末のみ
  • 大手企業伊藤忠商事グループ会社

 

にこスマは中古のiPhone/Androidスマートフォンを
販売するオンラインショップです!