日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

大阪のアート引越センターいじめ動画!運搬トラック内で男性社員を裸で縛りつける動画

大阪のアート引越センターいじめ動画!運搬トラック内で男性社員を裸で縛りつける動画

大阪のアート引越センターいじめ動画!運搬トラック内で男性社員を裸で縛りつける動画

6月22日引っ越し大手のアート引越センターで社内いじめと思われる映像がツイッター上に公開されました。引っ越し用の運搬トラック内にて、男性社員を裸で縛りつけ、引っ張ったゴムをワイシャツ姿の同僚が男性めがけて弾く様子を笑いながら撮影している動画です。営業所はどこでしょうか?運送トラックのナンバーが大阪ナンバーのため大阪の営業所だとおもわれます。

動画はこちら

 

動画の内容

運搬トラックの中では、全裸の男性社員を荷物を固定する用のゴムで縛りつけ、引っ張ったゴムを同僚が男性めがけて弾く様子を笑いながら撮影している。動画を見ると、本動画の撮影者以外にも撮影している者がおり、複数の笑い声が聞こえるところから、またしても社内いじめが行われいる可能性が高いとみられています

 

アート引越センター担当者

この度のことで調査いたしましたところ、事実であると確認がとれております。主に2名が動画に写っていたかと思いますが、1名(ゴムを引っ張っていた方)は現在も在職しており、もう1名(縛られていた方)はつい最近退職しております

 

この度は、皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけして、誠に申し訳ございません。当社でも今回この動画を確認し、はじめて事案の存在を確認いたしました。その後、社内調査を行い、当事案は2019年に発生したことと判明いたしました。当社では社内において、従業員間で発生した極めて不適切な事案であると判断しており、大変遺憾です。今後、さらなる社内調査を行い、その結果をもとに厳正に対処してまいります。また、今後このようなことがないように社員教育を徹底し、再発防止に努めてまいります

news.yahoo.co.jp

 

 

 

買取屋さんグループ

ご自宅の物出張買取します

買取屋さんグループ本店近隣なら

最短30分で出張査定OK!

札幌・東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・山梨・長野・新潟・愛知・三重・京都・奈良・大阪・兵庫・広島・福岡 

 

あなたのおうちにある

不要なものを

高値で素早く買取

https://kaitoriyasan.group/new/wp-content/themes/kaitoriyasan/images/mv_pc.png


楽器・オーディオ・カメラ・家電・家具・PC・ゲーム・洋服・釣具・ゴルフ用品・お酒・車 あなたの周りのもの何でも買取させていただきます。  

 

出張買取なら
買取品目が多くてご自宅の物を全部査定

思いがけない商品も高く買取
重たい物も任せて安心
急ぎの場合最短30分で対応可能
輸送中トラブルや梱包の心配なし

 

どんなもの買取できる?
もう何年も使用していない、汚れやキズが激しい、故障・不具合がある、聞いたこともないメーカー・ブランド、などなどどんな理由でもかまいません。急な引越し、家電・家具の買い替えによる下取りや遺品整理、生前整理などご両親がお亡くなりになられて不用品回収を頼む前に高額で買取できるものもあるかもしれません

 

まずはお電話で相談を

無料の出張査定に相談する

https://kaitoriyasan.group/new/wp-content/themes/kaitoriyasan/images/twostep_img01.png

【買取屋さんグループ】電話受付19日時まで対応可能!

 

 

広告