日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

スタバ飲み放題はどこ?スターバックス飲み放題プラン!日本ハム新球場

スタバ飲み放題はどこ?スターバックス飲み放題プラン!日本ハム新球場

スタバ飲み放題はどこ?スターバックス飲み放題プラン!日本ハム新球場

6月21日中日からトレードで日本ハムに移籍した郡司裕也捕手、山本拓実投手が北海道北広島市のエスコンフィールドで入団会見を行い「選手用のスターバックスが飲み放題っていうのが一番うれしい」とコメントをしたことで「スタバ飲み放題」がトレンド入りしました。

 

 

この日はエスコンフィールドの施設を見学した郡司さんは「あらゆる施設に驚かされました」「(選手用の)スターバックスが飲み放題っていうのが一番うれしい」と話しました。山本拓さんは「仮眠ルームがあって、ちゃんと寝具メーカーのマットレスが敷いてあって、アロマのいい香りがしてすごいなーと思いました」と話しています

 

 

スタバ飲み放題の場所は愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4のホテル京阪 名古屋で12:00~21:00の時間、コーヒーなどのドリンクを1時間300円で自由に飲むことができます

news.yahoo.co.jp

 

 

 

買取屋さんグループ

ご自宅の物出張買取します

買取屋さんグループ本店近隣なら

最短30分で出張査定OK!

札幌・東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・山梨・長野・新潟・愛知・三重・京都・奈良・大阪・兵庫・広島・福岡 

 

あなたのおうちにある

不要なものを

高値で素早く買取

https://kaitoriyasan.group/new/wp-content/themes/kaitoriyasan/images/mv_pc.png


楽器・オーディオ・カメラ・家電・家具・PC・ゲーム・洋服・釣具・ゴルフ用品・お酒・車 あなたの周りのもの何でも買取させていただきます。  

 

出張買取なら
買取品目が多くてご自宅の物を全部査定

思いがけない商品も高く買取
重たい物も任せて安心
急ぎの場合最短30分で対応可能
輸送中トラブルや梱包の心配なし

 

どんなもの買取できる?
もう何年も使用していない、汚れやキズが激しい、故障・不具合がある、聞いたこともないメーカー・ブランド、などなどどんな理由でもかまいません。急な引越し、家電・家具の買い替えによる下取りや遺品整理、生前整理などご両親がお亡くなりになられて不用品回収を頼む前に高額で買取できるものもあるかもしれません

 

まずはお電話で相談を

無料の出張査定に相談する

https://kaitoriyasan.group/new/wp-content/themes/kaitoriyasan/images/twostep_img01.png

【買取屋さんグループ】電話受付19日時まで対応可能!