日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

小島瑠璃子さん結婚!コジルリ結婚相手は年下サウナ社長

 

小島瑠璃子結婚!結婚相手は年下サウナ社長

小島瑠璃子結婚!結婚相手は年下サウナ社長

今年2月にホリプロ退社したコジルリこと小島瑠璃子さん29歳が今年3月に会社経営者と極秘で入籍したことが「文春オンライン」が報じました。昨年8月に2023年から中国へ留学することを発表し実質、芸能界引退状態でしたがそのなかでひそかに愛を育み、結婚していたようです

news.yahoo.co.jp

 

 

 

小島さんはは高校1年生だった15歳で2009年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」グランプリを獲得して芸能界デビューをし業界内外問わず高く評価され、テレビに引っ張りだこの人気タレントとして活躍していました。

 

 

小島さんは昨年8月に、中国留学の発表と同時に芸能の仕事を徐々にセーブしていくと発表し今年1月からはSNSの更新も止まっていてその間に人知れず結婚していたとみられています。お相手は若手サウナ社長で株式会社「Habitat」を経営する北村功太さんと報じられています。小島さんの2歳年下で、現在はサウナ事業をメインに手がける将来有望な若手実業家だそうです

 

2人は、実業家界隈の共通の知人を介して知り合ったそうです。長く交際していたわけではないですがトントン拍子で結婚の話が進み今年3月頃に入籍して北村さんが『小島』の姓に変えており婿養子に入ったようです。

 

 

 

北村さんは4、5年前から中国のSNSマーケットに目を付け事業参入し、中国のクライアントからも動画広告に関する仕事を請け負っていました。北村さんは2022年夏頃には小島さんに中国人脈を紹介するなど中国留学を全面的にバックアップ。北村さんも小島さんに同行する形で、来月くらいには一緒に中国へと飛び立つようです 

 


北村さんに結婚について事実確認をしたところ「今年3月に入籍をさせていただきました」と本人からメールで回答があったそうです。入籍については「証言の通り今年3月に入籍をさせていただきました。事実です」とし「妻を知人からご紹介いただいたタイミングでは前妻と婚姻関係にありましたが中国での活動のことでご相談を受けておりました。その後離婚をし、時間が経ってから交際をさせていただいたため前回の結婚との重複期間については明確に否定させて頂きます」と報じられています

bunshun.jp

 

 

 

 

誰でも格安スマホ

最短翌日から利用

iPhoneが最安1円で購入可能

名前の通り審査に不安な方や「携帯電話」に関するトラブル、「お金」に関するトラブルなどを経験された方にご利用いただいております。

・キャリアや格安SIM会社で滞納してしまった方
・クレジットカード滞納、ブラックリストの方
・過去に名義貸しで携帯の契約ができない方
・生活保護を受けていて、お金が少ない方

 

【初回契約キャンペーン】
初めて「誰でもスマホ」を利用する方限定!
iPhoneが最安1円で購入可能のキャンペーン実施中です。

━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 携帯ブラックリストの方への支援実績多数【誰でもスマホ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・【誰でもスマホ】なら最安1円から購入可能
・お支払いから最短1日でお届け可能
・クレカ/口座なしでもケータイを持てます!

▼詳細はこちらをクリック

誰でもスマホ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ポイントは誰でも契約ができる

ポイントは誰でも契約ができる

ポイントは誰でも契約ができる

どなたでも契約できブラックリストに載ってしまった方やクレカを持っていない方の支援実績・契約、支払いのしやすさなどが好評で10年間の実績があります。他社で断られた方はぜひこちらでお申し込み下さい!

WEB申込みは"5分"最短翌日利用可能【誰でもスマホ】