日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

カナダの人気パンクバンド「SUM41」が解散発表の理由

カナダの人気パンクバンド「SUM41」が解散発表

カナダの人気パンクバンド「SUM41」が解散発表

2023年5月9日カナダの人気パンクバンド「SUM41」の公式SNSで解散発表しました。2023年中に解散コンサートを行い、ラストアルバム「Heaven:x:Hell,」のワールドツアーの終了後に解散するそうです。解散理由はなんでしょうか

 

 

 

 

 

Being in Sum 41 since 1996 brought us some of the best
moments of our lives. We are forever grateful to our fans both old
and new, who have supported us in every way. It is hard to
articulate the love and respect we have for all of you and we
wanted you to hear this from us first.
Sum 41 will be disbanding. We will still be finishing all of our
current upcoming tour dates this year, and we're looking forward
to releasing our final album "Heaven : x: Hell," along with a final
worldwide headlining tour to celebrate. Details will be
announced as soon as we have them.
For now, we look forward to seeing all of you skumfuks on the
road and are excited for what the future will bring for each of us.
Thank you for the last 27 years of Sum 41.

「SUM41」は1996年に結成、2001年にアルバム「All Killer No Filler」でデビューし翌年発売のセカンドアルバム「Does This Look Infected?」でブレイクしました。日本にもファンが多く何度も来日公演を果たしていて今年3月には、東京と大阪で行われた音楽フェス「PUNKSPRING」に出演予定だったそうですが直前で「メンバーの家族の緊急の事情」のためキャンセルとなっていたそうです。

  

 

 

解散コメント(日本語翻訳)

1996年以来、SUM41にいることは私たちに最高のいくつかをもたらしてくれました
私たちの人生の瞬間。 僕たちはいつもファンの方々に 感謝しています
そして、あらゆる形で私たちを支えてくれた新しい人たち。 するのは難しい
私たちが皆さんと私たちに持っている愛と尊敬を明確にしてください
これを最初に私たちから聞いてほしかった。
第41話 解散します。 僕たちはこれから、僕たちので
今年のツアー日程も楽しみにしています
最後のアルバム「Heaven:x:Hell」と ファイナルアルバムも一緒に発表する予定です
世界ツアーを開催し、お祝いを開催します。 詳細は次のとおりです
それらを入手次第発表します。
今のところ、私たちは皆さんのスクムフを見ることを楽しみにしています
未来が私たち一人ひとりにもたらすものにワクワクしています。
この27年間のSum 41に感謝します。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

誰でも格安スマホ

最短翌日から利用

iPhoneが最安1円で購入可能

名前の通り審査に不安な方や「携帯電話」に関するトラブル、「お金」に関するトラブルなどを経験された方にご利用いただいております。

・キャリアや格安SIM会社で滞納してしまった方
・クレジットカード滞納、ブラックリストの方
・過去に名義貸しで携帯の契約ができない方
・生活保護を受けていて、お金が少ない方

 

【初回契約キャンペーン】
初めて「誰でもスマホ」を利用する方限定!
iPhoneが最安1円で購入可能のキャンペーン実施中です。

━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 携帯ブラックリストの方への支援実績多数【誰でもスマホ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・【誰でもスマホ】なら最安1円から購入可能
・お支払いから最短1日でお届け可能
・クレカ/口座なしでもケータイを持てます!

▼詳細はこちらをクリック

誰でもスマホ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ポイントは誰でも契約ができる

ポイントは誰でも契約ができる

ポイントは誰でも契約ができる

どなたでも契約できブラックリストに載ってしまった方やクレカを持っていない方の支援実績・契約、支払いのしやすさなどが好評で10年間の実績があります。他社で断られた方はぜひこちらでお申し込み下さい!

WEB申込みは"5分"最短翌日利用可能【誰でもスマホ】