日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

牧、集合!牧秀悟の影武者大募集!応募条件方法、応募フォームはこちら

横浜スタジアムで開催する『交流戦SERIES2023』千葉ロッテマリーンズとの3連戦(6月16日(金)17日(土)18日(日))は、 絶対に負けられない”頂戦”のひとつ。この3連戦に勝利するために、横浜DeNAベイスターズは千葉ロッテビックリ大作戦を計画します。作戦の中心となるのが、牧の影武者による千葉の陽動。「牧(そっくりさん)軍団」を結成し、『交流戦SERIES』を一緒に戦い抜きましょう!我こそは牧、という方のご応募をお待ちしています!「牧そっくりさん」の顔がはっきり写った写真をアップロードしてください。(直近3ヶ月以内に撮影した、画像加工していないもの。10M以内の写真を最大5枚までアップロードできます)

 

 

応募期間
2023年5月2日(火)〜5月12日(金)

 

当選連絡
当選者にのみ5月18日(木)正午までに事務局よりご連絡します。

 

特 典
2023年6月18日(日)横浜スタジアム開催、千葉ロッテマリーンズ戦ご招待/牧Tシャツ贈呈※詳しくは下記の応募要項をご覧ください

 

応募要項
Googleフォームでの応募となりますのでGoogleアカウントが必要です。
応募は自薦・他薦を問いません。他薦の場合はご本人の承諾が必要です。
当選者の方には球団の宣伝にご協力をお願いします。試合中のビジョンにも写真や動画を使用する場合があります。ご了承ください。
横浜スタジアムでの試合へのご招待は『交流戦SERIES2023』最終日の6月18日(日)当日となります。当選した「そっくりさん」ご本人のみとさせていただきます。(未成年の場合は保護者の方と一緒にご招待します)
Tシャツは、当選された応募者とそっくりさんの方にお渡しします。(そっくりさんが応募者本人の場合は1枚)
当選後も、盛り上げの趣旨にご賛同いただけないと弊社が判断した場合、参加をお断りする場合があります。
暴力団等の反社会的勢力やその関係者からの応募は受付けません。応募者は、応募にあたり反社会的な活動や関与がないことを約束するものとします。

応募フォームはこちら

 

 

 

誰でも格安スマホ

最短翌日から利用

iPhoneが最安1円で購入可能

名前の通り審査に不安な方や「携帯電話」に関するトラブル、「お金」に関するトラブルなどを経験された方にご利用いただいております。

・キャリアや格安SIM会社で滞納してしまった方
・クレジットカード滞納、ブラックリストの方
・過去に名義貸しで携帯の契約ができない方
・生活保護を受けていて、お金が少ない方

 

【初回契約キャンペーン】
初めて「誰でもスマホ」を利用する方限定!
iPhoneが最安1円で購入可能のキャンペーン実施中です。

━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 携帯ブラックリストの方への支援実績多数【誰でもスマホ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・【誰でもスマホ】なら最安1円から購入可能
・お支払いから最短1日でお届け可能
・クレカ/口座なしでもケータイを持てます!

▼詳細はこちらをクリック

誰でもスマホ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ポイントは誰でも契約ができる

ポイントは誰でも契約ができる

ポイントは誰でも契約ができる

どなたでも契約できブラックリストに載ってしまった方やクレカを持っていない方の支援実績・契約、支払いのしやすさなどが好評で10年間の実績があります。他社で断られた方はぜひこちらでお申し込み下さい!

WEB申込みは"5分"最短翌日利用可能【誰でもスマホ】