日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

神奈川県黒岩知事!21万の無効票と得票31万票減!52万人の不満爆発

神奈川県黒岩知事!21万の無効票と得票31万票減!52万人の不満爆発

神奈川県黒岩知事!21万の無効票と得票31万票減!52万人の不満爆発

4月9日投開票の神奈川県知事選で4選を果たした黒岩知事ですが、21万の無効票と得票31万票減!52万人の不満爆発に「私に対する批判票だったと受け止める」と厳しい表情で語ったそうです。結果的に圧勝でしたが得票数は前回選と比べて31万7536票減り無効票が2・4倍の21万2482票もあったそうです

news.yahoo.co.jp

 

 

 

神奈川県知事選挙!投票数で黒岩祐治氏当選確実でも万歳三唱しない

神奈川県知事選挙!投票数で黒岩祐治氏当選確実でも万歳三唱しない

4月9日第20回統一地方選の前半戦の神奈川県知事選の投開票が行われ、現職で4期目の黒岩祐治氏68歳が選挙結果で当選確実でも不倫スキャンダルを反省して万歳三唱は行わないという宣言をされたそうです。神奈川県知事選挙の、岸牧子さん、加藤健一郎さん、おおつあやかさんの投票数は何票でしょうか

 

 

4月10日現在

193万3753票:黒岩 祐治 (無所属)https://kuroiwa.com/

65万1473票:岸 牧子 (無所属)https://kishimakiko0409.com

15万1361票:おおつ あやか (政治家女子48党)https://sjj48.com/

12万3922票:加藤 健一郎 (無所属)


 

 

 

神奈川県知事選で現職の黒岩氏は4月8日リモート対話集会を行い、また横浜市内を選挙カーで遊説しました。最後のお願いに立った黒岩氏は支持者や関係者ら20人ほどを前に改めて不倫騒動を反省し「ご不快な念を与えてしまったそのことをバネにして、もし明日当選させていただけるなら、仕事で皆さまにおわびをしながらお返しをしていきたい」とはなしているそうです。また報道では、当選しても万歳三唱は行わないそうです。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

神奈川県黒岩知事、不倫謝罪!記者会見の様子

神奈川県黒岩知事、不倫謝罪!記者会見の様子

神奈川県知事の黒岩祐治知事は11年前にフジの人気キャスターで当時年下女性と不倫関係にあったことを認め4月6日午前中横浜市内のホテルで記者会見を行いました。不倫に公用車は使われていたのでしょうか?週刊文春は黒岩知事の証拠メール入手しメール画像など500通のメールが公開されました!その全貌がこちら

video.yahoo.co.jp

 

 

 

 

4月9日に神奈川県知事選挙を迎えた、現職の黒岩祐治県知事が4月6日発売の週刊文春に黒岩知事“11年不倫” AVプレイと卑劣な別れ 相手女性の告白240分と過去の男女関係に関する記事が掲載されたことについて、公式ホームページで謝罪ました

 

 

 

12年前、急に立候補することとなった際、関係を清算しなくてはと、相手の女性と話し合いをいたしました。その後、女性は私の妻に手紙を送ってこられ、妻をも大変傷つけることとなりました。改めて相手の女性にお詫びしますとともに、自分の行いについて深く反省しております。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今は選挙期間ですので、その結果を踏まえてですが、今後もしっかりと職責を果たしていく所存です。このような時期に、皆様にご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

kuroiwa.com

 

記事の内容はどんな内容か

ことの発端は11年前に黒岩知事はフジの人気キャスターで当時年下女性と不倫関係にあったようです。性のはけ口として弄ばれた女性に残された交際中の500通のメールが公開されるのでしょうか?

 

悔しくて、悲しくて、やっぱり納得できなくて……。彼のことを忘れようと努力したのですが、テレビや新聞に登場するから、何度も何度も思い出してしまうんです。でも、知事としてきれいごとばかり口にしているのが許せない。有権者の方に彼の“本当の姿”を知ってもらうためにも、11年間の不倫関係の全てをお話ししたいと思います

bunshun.jp

 

 

カップル限定!いまなら

全員38000円分もらえる!

カップル限定!  全員38000円分もらえる!

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

彼氏、彼女で結婚式場のブライダルフェアを見学してアンケートに答えると38000円分の、イオンポイナナコポイントかアマゾンギフトカードが全員もらえます。実際にフェアを体験してきました。

 

 

おすすめポイント

・無料でブライダル体験ができる

・本格料理が無料で食べれた

・ドレスを試着して写真が取れた

・しつこい営業は一切なかった

・デート感覚で楽しめた

 

 

まずスマホ、PCから申し込み

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

まず花嫁の夢を叶えるHanayume(ハナユメ)のサイトから希望する式場のフェアの予約をします。会場は全国各地にたくさんあって、ほぼ毎日開催していて、曜日時間も選べます。夕方からの予約もあるので仕事帰りでもOKです。

 

予約完了後

予約をすると予約確認のメールが翌日に届き、あとは当日会場に二人で行くだけです。電話や煩わしい対応などは一切ありませんでした。

 

当日会場へ

当日会場へ

当日会場へ フェアの流れと感想

予約した会場に向かいます。会場までの交通費は自己負担になりますが、駐車場などがある場所は無料で利用できます。今回はホテルでの挙式で試食とドレス試着とチャペル見学のできるフェアでした。

 

15時:ホテル受付に到着

係の方がまずレストランに案内してくれました。ホテルレストランでは一人5500円のアフタヌーンセットをご試食できました。時間は約1時間のんびり二人だけで高級なホテルでの時間を過ごせました

16時:ドレスの試着

食事が終わると衣装係のスタッフが試着室に案内してくれました。数あるドレスの中から好きなドレスを選んで試着ができました。試着後、手持ちのスマホで撮影してOKとのことで記念の写真がとれました。

16時40分:チャペル見学

試着が終わると、会場係のスタッフが式場内の控え室、披露宴会場、チャペルを案内してくれました。

17時:案内終了

会場の案内が終わると、式場のカタログと料金表をもらい終了です。なにか知りたいことがあれば電話や、後日また相談できるそうで、しつこい営業などは、一切ありませんでした。

 

スマホPCでアンケート回答

スマホPCでアンケート回答

スマホPCでアンケート回答

フェアから帰ったらスマホかパソコンで簡単なフェアのアンケート(5分程度)に回答すれば終了、条件クリアです。感想は式場のフェアなど行くと、しつこい営業があると思っていましたが、こちらから質問しない限り、連絡もありませんでした。また複数の会場を見学したり、指輪を見たりするともらえる電子マネーの金額が増えるので2軒目も申し込みました。

 

フェア検討の方はこちらから