日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

金銭トラブルメンバー名前は誰?「タイガースガールズ」阪神タイガース公式チアガール

金銭トラブルメンバー名前は誰?「タイガースガールズ」阪神タイガース公式チアガール

金銭トラブルメンバー名前は誰?「タイガースガールズ」阪神タイガース公式チアガール

阪神タイガース公式チアガール「タイガースガールズ」の1人がプライベートでの交際を巡って30代の会社経営者男性と金銭トラブルとNEWSポストセブンが報じました。金銭トラブルメンバーのダンサーの名前は誰でしょうか?「タイガースガールズ」は2014年に結成され今年で10期目を迎えメンバーはオーディションで選抜され18名が在籍しています。この記事はNEWSポストセブンの内容を紹介していますhanshintigers.jp

 

 

 

 

知り合ったきっかけは

2人が出会ったのは今年3月7日夜で大阪府内の相席バーで問題のチアガールのダンサーはタイガースガールズの名前を出しその後デートの約束をしてブランド品の靴やカバンを11万円分、若者向けのアパレル店を数店舗もめぐってプチプラの服やアクセサリーなど15点以上を買わされたそうです

 

 

 

その後の経過

恋人でもないのでそんなに買うことはできないよと伝えると「彼女になる」と言われその後もAmazonのほしい物リストを通じて化粧品2万円ほどと3月11日にドン・キホーテで化粧品や美容ドリンクなどを買い物袋いっぱいに約2万円分買ったそうです

 

 

 

突然、別れを切りだされた

ところが、出会ってから2週間足らずの3月19日に「頑張って一緒におってみようとしたけど無理やった」とLINEが来て再度付き合わないことを通告されたそうです。3月19日を境にLINEを送っても既読にならないため3月28日に阪神タイガースの球団に一連の出来事を相談したそうです。球団の担当者は「こちらでも確認します」と回答されたそうですが3月31日時点で公式ホームページに18人全員のメンバー写真が載ったのです

news.yahoo.co.jp

 

 

文春の報道では女性が脅迫LINEを受けていた

しかし4月12日文春の記事によると、男性の証言とはまったく食い違ったチアガール女性の証言が報じられました。女性本人から物を買って欲しいと言ったことがない上に、無理やり買ったにもかかわらず、別れるなら「全額返金」するような脅迫LINEを受けていて警察にも相談してしたと報じられています。真っ向から食い違う騒動の実際はどちらがただしいのでしょうか?

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 

カップル限定!いまなら

全員38000円分もらえる!

カップル限定!  全員38000円分もらえる!

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

彼氏、彼女で結婚式場のブライダルフェアを見学してアンケートに答えると38000円分の、イオンポイナナコポイントかアマゾンギフトカードが全員もらえます。実際にフェアを体験してきました。

 

 

おすすめポイント

・無料でブライダル体験ができる

・本格料理が無料で食べれた

・ドレスを試着して写真が取れた

・しつこい営業は一切なかった

・デート感覚で楽しめた

 

 

まずスマホ、PCから申し込み

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

まず花嫁の夢を叶えるHanayume(ハナユメ)のサイトから希望する式場のフェアの予約をします。会場は全国各地にたくさんあって、ほぼ毎日開催していて、曜日時間も選べます。夕方からの予約もあるので仕事帰りでもOKです。

 

予約完了後

予約をすると予約確認のメールが翌日に届き、あとは当日会場に二人で行くだけです。電話や煩わしい対応などは一切ありませんでした。

 

当日会場へ

当日会場へ

当日会場へ フェアの流れと感想

予約した会場に向かいます。会場までの交通費は自己負担になりますが、駐車場などがある場所は無料で利用できます。今回はホテルでの挙式で試食とドレス試着とチャペル見学のできるフェアでした。

 

15時:ホテル受付に到着

係の方がまずレストランに案内してくれました。ホテルレストランでは一人5500円のアフタヌーンセットをご試食できました。時間は約1時間のんびり二人だけで高級なホテルでの時間を過ごせました

16時:ドレスの試着

食事が終わると衣装係のスタッフが試着室に案内してくれました。数あるドレスの中から好きなドレスを選んで試着ができました。試着後、手持ちのスマホで撮影してOKとのことで記念の写真がとれました。

16時40分:チャペル見学

試着が終わると、会場係のスタッフが式場内の控え室、披露宴会場、チャペルを案内してくれました。

17時:案内終了

会場の案内が終わると、式場のカタログと料金表をもらい終了です。なにか知りたいことがあれば電話や、後日また相談できるそうで、しつこい営業などは、一切ありませんでした。

 

スマホPCでアンケート回答

スマホPCでアンケート回答

スマホPCでアンケート回答

フェアから帰ったらスマホかパソコンで簡単なフェアのアンケート(5分程度)に回答すれば終了、条件クリアです。感想は式場のフェアなど行くと、しつこい営業があると思っていましたが、こちらから質問しない限り、連絡もありませんでした。また複数の会場を見学したり、指輪を見たりするともらえる電子マネーの金額が増えるので2軒目も申し込みました。

 

フェア検討の方はこちらから