日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

侍ジャパン帰国会見!白井ヘッドコーチ「周東サヨナラ生還の裏話」

侍ジャパン帰国会見!白井ヘッドコーチ「周東サヨナラ生還の裏話」

侍ジャパン帰国会見!白井ヘッドコーチ「周東サヨナラ生還の裏話」

侍ジャパン帰国会見!白井ヘッドコーチ「周東サヨナラ生還の裏話」が話題です!野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を制した日本代表侍ジャパンが23日成田空港に帰国し、成田市内のホテルで会見が行われた。冒頭で首脳陣が今大会で思い出に残るエピソードを明かしていったが白井ヘッドコーチが「この大会で一番印象に残ったシーンは、準決勝で村上選手がサヨナラヒットを打った場面」と語り始めた。

 

 

「一塁代走の周東選手がホームに戻ったんですが、三塁コーチャーの私は“ここは回すか止めるか”と非常に難しい場面で…。ただ選手全員が、ベンチに30人のランナーコーチャーがいたので、何も臆することなく回せた。そしてサヨナラ勝ちができた」と劇的勝利を決めた準決勝メキシコ戦で、9回に村上の左中間を越える一打で二走・大谷の次に一走・周東が猛スピードでサヨナラ生還した場面の“秘話”を明かし、会見場も笑いに包まれた。

 

 

「城石コーチ」

村上宗隆とのエピソード

侍ジャパン帰国会見「城石コーチ」村上宗隆とのエピソードにネット感動

侍ジャパン帰国会見「城石コーチ」村上宗隆とのエピソードにネット感動

侍ジャパン帰国会見「城石コーチ」村上宗隆とのエピソードにネット感動と話題です。野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を制した日本代表侍ジャパンが23日成田空港に帰国し、成田市内のホテルで会見が行われた。冒頭で首脳陣が今大会で思い出に残るエピソードを明かしていったが、城石憲之内野守備・走塁兼作戦コーチの内容に「城石コーチのエピソード素敵だなあ」「城石コーチのとこ泣いちゃった」と反響が起きている。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

WBC帰国会見で清水コーチが謝罪!岡本の盗塁がサインミス

WBC帰国会見で清水コーチが謝罪!岡本の盗塁がサインミス

3月23日、侍ジャパンの清水雅治外野守備走塁コーチが帰国会見に出席して自身のミスを謝罪しました。準々決勝イタリア戦(東京ドーム)の2回1死一塁、一塁走者の岡本が二塁への盗塁を試みたがあえなく憤死となった件。

 

 

 

チャンスを逸した場面について一塁コーチだった清水コーチは「すみません、あれ僕が横から大ウソを教えてしまいまして、エンドランだと言いました。それでアウトになりました。申し訳ございません」と謝った。すぐ下の段にいた岡本は笑みを浮かべていた。

news.yahoo.co.jp

 

カップル限定!いまなら

全員38000円分もらえる!

カップル限定!  全員38000円分もらえる!

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

彼氏、彼女で結婚式場のブライダルフェアを見学してアンケートに答えると38000円分の、イオンポイナナコポイントかアマゾンギフトカードが全員もらえます。実際にフェアを体験してきました。

 

 

おすすめポイント

・無料でブライダル体験ができる

・本格料理が無料で食べれた

・ドレスを試着して写真が取れた

・しつこい営業は一切なかった

・デート感覚で楽しめた

 

 

まずスマホ、PCから申し込み

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

カップル限定! 全員38000円分もらえる!

まず花嫁の夢を叶えるHanayume(ハナユメ)のサイトから希望する式場のフェアの予約をします。会場は全国各地にたくさんあって、ほぼ毎日開催していて、曜日時間も選べます。夕方からの予約もあるので仕事帰りでもOKです。

 

予約完了後

予約をすると予約確認のメールが翌日に届き、あとは当日会場に二人で行くだけです。電話や煩わしい対応などは一切ありませんでした。

 

当日会場へ

当日会場へ

当日会場へ フェアの流れと感想

予約した会場に向かいます。会場までの交通費は自己負担になりますが、駐車場などがある場所は無料で利用できます。今回はホテルでの挙式で試食とドレス試着とチャペル見学のできるフェアでした。

 

15時:ホテル受付に到着

係の方がまずレストランに案内してくれました。ホテルレストランでは一人5500円のアフタヌーンセットをご試食できました。時間は約1時間のんびり二人だけで高級なホテルでの時間を過ごせました

16時:ドレスの試着

食事が終わると衣装係のスタッフが試着室に案内してくれました。数あるドレスの中から好きなドレスを選んで試着ができました。試着後、手持ちのスマホで撮影してOKとのことで記念の写真がとれました。

16時40分:チャペル見学

試着が終わると、会場係のスタッフが式場内の控え室、披露宴会場、チャペルを案内してくれました。

17時:案内終了

会場の案内が終わると、式場のカタログと料金表をもらい終了です。なにか知りたいことがあれば電話や、後日また相談できるそうで、しつこい営業などは、一切ありませんでした。

 

スマホPCでアンケート回答

スマホPCでアンケート回答

スマホPCでアンケート回答

フェアから帰ったらスマホかパソコンで簡単なフェアのアンケート(5分程度)に回答すれば終了、条件クリアです。感想は式場のフェアなど行くと、しつこい営業があると思っていましたが、こちらから質問しない限り、連絡もありませんでした。また複数の会場を見学したり、指輪を見たりするともらえる電子マネーの金額が増えるので2軒目も申し込みました。

 

フェア検討の方はこちらから