日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

車両火災炎上事故!宮城県仙台市泉紫山1丁目区の県道263号泉ケ丘熊ケ根線で渋滞

車両火災炎上事故!宮城県仙台市泉紫山1丁目区の県道263号泉ケ丘熊ケ根線で渋滞

車両火災炎上事故!宮城県仙台市泉紫山1丁目区の県道263号泉ケ丘熊ケ根線で渋滞

3月8日午前8時15分ごろ、宮城県仙台市泉区紫山1丁目の県道263号泉ケ丘熊ケ根線上で車2台が衝突し炎上する事故がありました。消防がポンプ車など4台を出して消火にあたっています。火の勢いは収まりつつありますが、現在も鎮火には至っていません。付近は渋滞が発生しています。

matomebu.com

 

 

 

 

 

この事故で1人がけがをし、病院へ搬送時、会話ができない状態だったということです。事故があったのは泉区紫山1丁目の県道263号泉ケ丘熊ケ根線上で、8日午前8時15分ごろ、車2台が衝突する事故がありました。車両は炎上し、消防がポンプ車など4台を出して消火にあたっています。火の勢いは収まりつつありますが、現在も鎮火には至っていません。

 

 

 

この事故で1人がけがをし、仙台市内の病院に搬送されました。搬送時、会話ができない状態だったということです。現場は交通量の多い県道で、通勤時間帯ということもあり、付近は渋滞が発生しています。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

男の体で女湯に入れる法律が成立したら

男の体で女湯に入れる法律が成立したら

男の体で女湯に入れる法律が成立したら

LGBT関連法案成立で男の体で女子風呂に入れる法律が成立したら。 今国会中に成立を目指しているトランスジェンダーのLGBT関連法案成立で、男の体で女子風呂や女子トイレに入るようになり、それを注意すると差別扱いになるそうです。

tadatabilife.hatenablog.com