日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

福岡県八女市上陽町下横山で流血の男性死亡!強盗殺人事件か事故か?

福岡県八女市上陽町で流血の男性死亡!強盗殺人事件か事故か?

福岡県八女市上陽町で流血の男性死亡!強盗殺人事件か事故か?

3月6日午前4時20分ごろ、福岡県八女市上陽町下横山の住宅で78歳の男性が顔から血を流して倒れているのが見つかり男性は搬送先の病院で死亡しました。警察は、事件と事故の両面で調べています。強盗事件でしょうか?犯人は刃物を持って逃走しているのでしょうか?

 

 

報道によると3月6日午前4時20分ごろ、「夫が廊下で倒れている」と、妻から119番通報があり駆けつけた救急隊が、この家に住む鹿島明徳さん78歳を病院に搬送しましたが、鹿島さんは、約1時間後に死亡しました。鹿島さんは、頭や顔などにケガをしていて、血を流した状態で倒れていたそうです

 

 

司法解剖の結果、鹿島さんの死因は、頭部に強い衝撃が加わったことによる『頭蓋内損傷』で警察は、事件と事故のいずれの可能性もあるとして、家族から話を聞くなど、現場の状況を詳しく調べています。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

男の体で女湯に入れる法律が成立したら

男の体で女湯に入れる法律が成立したら

男の体で女湯に入れる法律が成立したら

LGBT関連法案成立で男の体で女子風呂に入れる法律が成立したら。 今国会中に成立を目指しているトランスジェンダーのLGBT関連法案成立で、男の体で女子風呂や女子トイレに入るようになり、それを注意すると差別扱いになるそうです。

tadatabilife.hatenablog.com